プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

レーシーな人。

Wed.12.03.2008 4 comments

昨日の夜中にありあわせの物でエプロン作りました。

フレンチ


クレームは受付けません、一応自負しておりますから…。
あくまでも“ありあわせ”で“夜中”に作りました(言い訳)。。

へなちょこエプロンを
りこさんのカワユワンピでカバーしようとしてます。



スポンサーサイト

« カバ… - Home - 春 . . »

- comments
4 comments
エプロンかわゆいですよーe-266
夜中にありあわせの物でってすごく分かります!
しかも夜中に限って作り出すと止まらなかったり。
レンチさんとバンビさんも仲良さげでほほえましいっす。
おうっ!コメ入れようと思ったら弓ちんがいたっ(笑)

わー=3へたれワンピにあわせていただいてありがとうございます!
エプロン可愛いっすよ(*´∇`*)

夜中にゴソゴソするのって楽しいですよね♪
わたしもブライスお迎えした当初は朝方までチクチク頑張ってたっけなー・・・(遠い目)
あの頃は若かったな。。。ふぅ。

どんチさんのお写真、毎回構図も素敵なので楽しみです!
(こう言うと、ご本人はご謙遜されますけど★)
☆弓さんへ☆
そうそう、そうなんです!
寝なければ…と思うのにやめれないんです。
わたしの場合、夜中に限らず
するべきことがある時ほど
他のコトをしたくなる性分ですが。。

それはそうと弓さんって独身だと思い込んでました。
すごいですねぇ。
奥さんして、仕事して(…ましたよね?)、
カスタムまでやってのけるなんて尊敬ですv-352
☆りこさんへ☆
おわっ見っかっちゃったv-356
今後入札取り消しとかしないでくださいねぇ~。

構図をほめていただいたとこですが
本日も同じパターンの写真を
アップしてしまいました…e-263
くっそぉ~アングル変えておくんだった(笑)

PS.りこさんまだまだ若いですよぉ~(うらやましい…)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

