プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

18号

Thu.08.10.2009 2 comments
マト


戦後2番目に大型の台風 ..
この辺りはどうやら直撃は避けられた感じです。

ボロ家に住む私はオチオチ寝てられないかも‥と思ってたのに、
このところの寝不足のおかげで朝までぐっすり。。


確か1時ごろ この写真撮った後、意識不明に。。
気付いたら朝、布団の中にいました★

ブライスが転がってるのを見て
「そう言えば写真を撮ろうと思って‥‥どうしたっけ?」
「なんで布団の中にいるの??」‥と。

飲み過ぎで記憶がない‥っていうのはこんな感じなのか?




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です



にサン♪

お!にサンも欲しかったんですね♪
ホント、入手困難ですよね。。
お店に在庫があったなんてラッキーでした☆
私も、「今すぐ手に入らないならまた今度でいっか‥他に欲しいモノを先に買お☆」
‥って思っちゃって、手に入れるまで長らくかかってしまいました。。

実物もスゴくいいです♪
まだまだ痛いですけど、昨日より今日、今日より明日‥って
日に日に足に馴染んでくる感じもいとおしい♪
自分専用の靴みたいな^^*
このクオリティでこのお値段なら黒もやっぱり欲しいです~
にサンもこの機会にぜひ^^☆

スポンサーサイト

« ブログリスト。 - Home - まぼろしのクツ。 »

- comments
2 comments
今日こちらは吹き戻しの風が強かったです。
でも天気が良くてi-1

マトさん、可愛いですね~♪
ほっぺが赤くて、お口がちょっと隠れていて…最高です☆彡
ペルーちゃん♪
この辺も寒かったよ~★
木枯らし吹いてんの!?ってぐらい。。

マトっぺ、可愛く写ってた?ありがと♪
この子、ぐりぐりチークでもついてないと
病的に色白だからね(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

