プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

まぼろしのクツ。

Tue.06.10.2009 0 comments
AURORA SHOES


未だジョヤマン熱冷めやらず..
イナ戦のCD聴きながらニタニタしているカーコ*です..オハコンバンチハ☆
なんだっけコレ‥アラレちゃんかなぁ。。


***

ライブの日、待ち合わせまで少し時間があったので
元町のhausさんに行きました。
そして、ダメ元でオーロラシューズがあるか尋ねたら
「ありますよ」って ( ̄Д ̄ノ)ノ エッ

まさかの入荷直後で在庫があったんです☆
なんてラッキーキラ~ン


ついに念願のオーロラシューズ手に入れました♪


AURORA SHOES

最初は、欲しかった黒のTストラップが無かったので
「ちょっとブラブラしながら考えます」と言ってお店を出ました。

でも、次にお店に戻ったら、2~30分しか経ってないのに
私が欲しいサイズが1足売れたらしく
在庫1になったって言うじゃないですか手書き風シリーズ汗1


最近はどうかわからないけど
前は「半年待ちで手に入れました。。」ってな話をよく目にしてたので
すぐには買えないつもりでいたんです。。

でもこのお店、今は予約を受けてないらしく、まさに “幻の靴”
それが今なら手に入るとなったら買うでしょ?そこのアナタも..(笑)


*

AURORA SHOES


きのう慌ただしく写真だけ撮ってさっそく会社に履いて行ったんですけど、
コイツめ予想を上回る痛さ。。

お店でムギュムギュと試着しながら
「コレはさすがにキツくないですか?」って聞いたら、
「もうワンサイズ小さくってもいいぐらいですよ」だって‥。

きのうは筋肉痛と靴の痛さでロボットみたいに歩いてました(笑)

早く皮がクタクタにならないかなぁ。。




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です



Rさん♪

いやいや、このおバカ騒ぎっぷりどんどん笑ってやってください(笑)
たいしたストレスは無いんですけど、こういう刺激は私の日常に不可欠です^^☆
イナ戦の歌は身近な応援歌的なモノが多く、
「ワタシももっとがんばろっ!」って気持ちにさせてくれます♪

鍵が見つからなかった時は本気で焦りましたけど、ハプニングって好き。。
旅行なんかでも、終始無難に過ごせて帰ってくるより、
何かあった方が思い出が褪せないというか‥^^*

スポンサーサイト

« 18号 - Home - THEイナズマ戦隊♪ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
1 trackbacks
ドクタースランプ アラレちゃん
ドクタースランプ アラレちゃんの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドクタースランプ アラレちゃん」へ!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

