プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

THEイナズマ戦隊♪

Sun.04.10.2009 6 comments
Jo


昨日は久々イナ戦のライブ・・・

楽しすぎた~~~(T∇T)ノ



以下、ライブ後恒例のアホアホ話がダラダラ続きますので
どうかスルーしちゃってください。。
きっとファンじゃない方には、ち~っとも面白くない話です(笑)



カーコ特製のウーちゃんTシャツ着て参戦☆
前日に、夜なべをして せっせと縫っただよ♪


歳も考えず、初っぱなから飛び跳ねすぎて
体がズタボロあせ..だけど心は満タンキラキラキラ~ン

前から3列目をキープしたんですけど、
3曲目を歌い終わった頃にバリケード取っぱらってくれたので
更に丈ちゃんが至近距離に (≧v≦ノ)ノ
ホクロどころか毛穴まで見える距離だしハート
目なんてバリバリ合いましたよー。
あんまり見つめるから恥ずかしくって目をそらしたぐらい(←アホ丸出し)

やっぱ我らが丈ちゃんサイコー☆

あ~~楽しかったなぁー(* ̄¬ ̄*)


*

そんなこんなでライブ終了後
「さて、ロッカーの荷物出しましょう」‥と思ったら
ポケットに入れてたはずのロッカーの鍵が‥な、無い!!!( ̄□ ̄;)
飛び跳ねすぎておっことしたようです変な汗

お客さんが退場した後の会場にも落ちてない‥・

ヤバイ...


スタッフの方に「清掃しながら探すので、外で待っててください」‥と言われ
外に出かけた時、鍵を無くした事なんて吹っ飛ぶようなサプライズが!!!

友達が楽屋訪問の抽選に当選してたんですっっっ!

でもお連れ様は入れないんだって、、、そぉ~んなぁ~~~滝泣 

寒空の下、汗だくのTシャツのまま震えながら待つワタシ。。
友達は、丈ちゃんはもちろんメンバーのみんなと
握手したりお話したりサインもらったりしてウホウホで出てきました( ̄~ ̄;)
ええな、ええな~。

もちろん間接握手はしてもらったけどさー☆

鍵無くした事を会場スタッフの方から聞いた丈ちゃんが
「大丈夫や!きっと出てくるよ!」って言ってくれたって。。

そうそう、鍵よカギ!

スタッフの方々がすごく探して下さったけど出てこない。。

私たちは汗だくTシャツのまま..そして無一文..。
携帯電話も、往復で買った電車の切符もカバンの中だし‥。
帰る事も出来ず途方に暮れてたら
「見つかりました~」とスタッフの方が荷物を抱え出てきてくださいました☆

一時はどうなる事かと思いました(*´ο`*)=3
ホントにご迷惑おかけしちゃいました。。

で、結構時間も過ぎたし、
こうなったら私も出待ちして車だけでも見送りたい‥って事になりまして(^∇^;)

中秋の名月を拝みつつ20分ほど待っていると
イナ戦を乗せてるであろ車が出てきたので
車内はよく見えないけど手を振ってるとね、とね、とね、、、
わざわざスピード落として、窓を全開にしてね、
丈ちゃんも武郎くんも俊哉くんも久保ちゃんも
めっちゃスマイルで手を振ってくれるんですよーーー(T∀T)
どんだけいい人たちなんっっ
「惚れてまうやろー」

あ~「鍵出てきました」って言えば良かった。
そんで握手してもらえば良かった..
今気付いた、これ書きながら..どこまでもアホな私あせ

でも最高の夜でした♪

Jo




*拍手ありがとうございましたハート


スポンサーサイト

« まぼろしのクツ。 - Home - pool »

- comments
6 comments
いやいや、読んでるこっちまで楽しい嬉しい気持が伝わってきましたよ!
なんだか私もモーレツにライブに行きたくなってきました(笑
しかし、楽屋訪問の抽選があるなんてファンを大事にしてるステキなバンドですね。
わたしも公開ラジオでイナ戦みたことあります。
まったくもって気のいいあんちゃん達ですね!

今日のフルパンのコーデはツボです!
それに何だか笑ってるように見えますよ。
nicoちゃん♪
マジで?マジで?
nicoちゃんイナ戦見た事があるの!?
是非ぜひライブにも行ってほしいわ~^^♪
間違いなく、アホになれるから(笑)
もし良かったら私がお供するしー(* ̄∇ ̄*)b

フルパンのコーデは普段の丈ちゃんをイメージしました♪
ツボな人がいてくれて良かった^^
イナ戦のことは、私にはわからないけど(笑)この丈チャンイメージのコーデは私もツボです♪
ペルーちゃん♪
イナ戦ってねぇ、関ジャニの歌を何曲か作ってたり‥
(もしや、関ジャニって関東では知名度低い^^?)
あと、少し前までドコモのCMソング歌ってた♪
“オールユーニーディーズラヴ”って。
松山ケンイチバージョンね。。
ハッ( ̄◇ ̄;)!もしやこれもドコモ関西限定だったりして!?(笑)

ペルーちゃんもコーデにツボっていただけました?
うれしいです♪
本物の丈ちゃんはもっと素敵だよン(* ̄∇ ̄*)

カーコさん♪
ライヴ楽しそう~
楽屋訪問なんて夢見たいですね!
ラッシーも血が騒ぎます・・・
イナ戦は残念ながら存じ上げませんが
いつも、最前でアザを作ってた身(笑)
ライブ後は、風邪ひかれませんように♪
ラッシーさん♪
血を騒がせちゃってごめんなさい(笑)
そっかぁ、ラッシーさんも知らなかったか。。
「丈ちゃんファイトッ(^v^ )q」

楽屋訪問すごいでしょー☆
もし私だったら鼻血ブーですよv-356
最前って、スゴいですねー☆
私も一回観てみたいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

