プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

pool

Tue.29.09.2009 2 comments
連休中に“プール”観てきました*


pool


*
理由なんて、愛ひとつで十分だ。


‥というコピーに相応しく、
マッタリとしていながら、
それでいて色んな愛のカタチを描いた映画でした。。


pool
pool


『やっぱり恩田姉妹が好き』‥‥字余り
(↑ヤングな方には意味不明なことでしょうあせ)


前にも書いたと思いますが、特に“もたい”さんがね。

今回観に行った神戸の劇場、10日ほど前であれば舞台挨拶があったそうな。。
生もたいさん拝見したかったわぁ(*´∀`*)


あと加瀬くんも「グッジョ~ブ」(* ̄∀ ̄)b
あの空気とあの笑顔、癒されます*

そして、あまりにも美味しそうな料理の数々に今回もお腹グーグー。。



コーヒー&ハート撮影現場の舞台裏が見れて面白いです→小林聡美.jp





*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

*
aちゃん♪

フムフム、似てるねぇ目元とかほっぺのプックリ感とか^^
アンは外国人っぽい?
森山中の大島似だと思ってるのは私だけ?(笑)
秘かに赤毛っ子を大島と呼んでるワタシ。。
アンやべちは並べるとカワイイよね♪
洋服にもLOVEってくれてありがと^^*




*
にサン♪

そうですよー、おネグちゃんです☆
同じ子だったんですね^^
私も嬉しいです♪
金髪さんはこの子がいい!‥って思ってたら、
新品ではないんですけどお手頃価格で出てまして。。
赤毛っ子、友達ができて嬉しさ隠しきれず‥な表情だと私も思います(笑)


スポンサーサイト

« THEイナズマ戦隊♪ - Home - Twins »

- comments
2 comments
カーコさん♪
「プール」もう、ご覧になったのですね~♪
「美味しそうな料理の数々」危険だ!(笑)
このシリーズは、いつもDVDなので、
今回は、映画館で観ようかしら?!

ラッシーさん♪
観てきましたよ~♪
また美味しそうに食べるんですよ、この方たち(笑)
迫力の映像!‥って類でもないので
家でお菓子食べながらDVD‥でも十分楽しめますよね^^
但しこの映画、家で観るなら食べすぎにご用心!です(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

