プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

Twins

Sat.26.09.2009 2 comments
20日から、甥っ子たちが帰省してきてて
バタバタ楽しい日々を過ごしておりましたが
昨日の夜中に帰っていき、ようやく日常生活に戻りました。。

帰り際に、また甥っ子がお手紙をくれるもんだからオババカはしんみり‥。


***

ご紹介が遅れましたが‥‥念願のアン's♪

アンズ



“シルバーウイーク”初日、ちょっと遠出してBBQへ☆


BBQ


友達のお姉ちゃんちにホームステイしてる
オーストラリアン少女たちも居たりして面白かったです♪
(少女といっても大人っぽいのなんの..あせ)


アン's も連れて行きましたが、パパッとやっつけ写真( ̄∇ ̄;)


BBQ





*拍手ありがとうございましたハート
↓遅くなりましたがお返事です。。


アンズ


*
Rさん

いやいや、疲れではなく加齢によるものだと思われます(;-_-+
いや、加齢のせいにしてはいけないか‥昔からうっかりミスしてたなぁ(笑)

チケット騒動、忘れてたら“大袈裟”ではなく一生の不覚ですとも(笑)




*
まサン♪

私も古い洋書欲しいんですよぉ。。
私はそのまま飾っとくだけですけどね^^;
でもそこそこなお値段だから「もうちょっと考えてからにしよ」って
いつも思ってしまうんです。。
まサンはセンスがいいから上手に応用できそうだなぁ☆



*
ちサン♪

関西方面、結構素敵なイベントやってますねぇ。。
でも私も出不精というかめんどくさがりなので
神戸より東へはなかなか出向かないかな^^;
ジブリ、いいなー♪
私はミーハーなので宮崎さん見かけたらサインねだっちゃうハズ。



*
Pちゃん♪

色々あって精神的に疲れました(笑)
アン続きだね^^;
でもホントかわゆいよー♪
あらゆるモノに一貫して、正統派よりややクセのある方に惹かれるワタシ。。


スポンサーサイト

« pool - Home - 色々あった1日。。 »

- comments
2 comments
アンちゃんズ、可愛いですね~
揃うと、その可愛さは無敵ですね(笑

SWは楽しく過ごされたご様子ですね。
オーストラリアからのお客様達は、さぞ喜んだでしょうね♪
私もいつかホストファミリーがしてみたいけど、予備のお部屋が必要なんでしょうね・・・v-390
ペルーちゃん♪
アン'sカワイイでしょ~(笑)
ちっこい子は並べるとカワイさ倍増だね。ベチもね^^

ホームステイは、子供さんが通ってる小学校で交換留学をやってるらしくって、
毎年1週間ほどお迎えしてるみたい。。
もしお部屋がないなら川の字に寝るのもいい思い出になるんじゃないかな^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

