プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

色々あった1日。。

Tue.15.09.2009 0 comments
Ann


なんだか同じ子ばかりでスミマセン。。


めずらしく、1日に二度も更新です..って、日付変わってますけどあせ

ワタシ、流行りのドラマとかあんまり興味ないんですけど
お笑い番組が好きなんです☆

それも『エンタの神様』とか『レッドカーペット』などはあまり観てなくて
関西ローカルの深夜番組大好きっ子です v( ̄∇ ̄)v

11時半ごろからウカツにTVをつけようもんなら寝不足間違いナシです。。
好きな番組が重なってる日なんてザッピングの嵐。

‥で、こんな時間になったという余談です。
まぁそんなことはどうでもいいんですが ^^;


Ann


今日(正確には昨日)、お昼にブログ更新した後
せっかく平日の休みなんだし‥と思って
ずーっと何年も気になっていた役所の用事を済ませてきました。

はぁ~、なんか1つ重荷が取れてスッキリ☆


で、また家でマッタリしてたら
今日がヨガの日だってことをすっかり忘れてて
友達からメールがきて慌てて飛び出しましたはしってます絵文字名を入力してください

そしたら、もう1コ大事な用事を忘れてる事に気づいて大慌て★
ミスチルのドームツアーのFC先行エントリーが今日までだったんです手書き風シリーズ汗1

そりゃあ焦るでしょ!?
うろたえるでしょ!!?
ヨガどころじゃないでしょ!!!?

アワアワなりましたよ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

おかげ様で無事エントリーできましたのでご安心を (笑)


*
今日、一緒にヨガに通ってる友達から「遅くなったけど‥」って
誕生日プレゼントいただきました♪
ずっと欲しがってた時計だったので感激☆

「ありがとー、大事にするよーキラ~ン ‥読んでないと思うけど」



スポンサーサイト

« Twins - Home - 秋。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

