プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

(un?)Happy Birthday..

Tue.08.09.2009 8 comments
誕生日


昨日、誕生日を迎えてしまいました。。

あ~ヤダヤダ..。
時の流れは容赦ないねぇ ε-(;ーωーA
ふと気付くと、もう誕生日だもんね。。

とはいえ、
元気に仕事ができ、
美味しくご飯が食べられ、
楽しく遊べる...そんな何気ない日常に感謝☆

そしてなにより、お祝いのコトバをくれる友人たちがいる事に..。


この1年はしたい事を思いっきり満喫しようと思ってます。。
(今まで以上にね*笑)


↓このスプーンなカップルは会社のお友達からのプレゼント♪
誕生日

こちら、榮倉奈々似の息子ちゃんがチョイスしてくれたそうな♪

「人形と一緒に写真撮れるんじゃない?」って。。

サンキュー☆
まだ小学生なのに私のツボわかってるね~^^
将来有望!


誕生日

そして、このラックは母からのプレゼント。。

「なんか見たことあるんですけど~‥」と思われたアナタ、正解です!
全く同じモノ持ってますあせ

似たのがあるなぁ‥とは思ってたらしいんですが‥
「全くいっしょやった?でも人形いっぱいあるからいいやん手書き風シリーズ汗1」‥と。

‥‥プレゼントをくれただけでもありがたい事です。。




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


*
Rさん♪

そうです、アロマスパのおかげでサクッと乗り切れました☆
頭皮マッサージは私も眠々ですよー。
「ホケ~」となって帰るのも面倒なぐらいです(笑)

私も名言集見ながら「そうだそうだ!ごもっとも!」と
一人で相槌打ってます^^
なんか勇気が湧くというか癒されますよね~☆



*
ちょ さん♪

きゃい~ん。。
私の誕生日を覚えてくださってたのですかっ!?
うれしすぎです! 感涙です(*T-T*)
そして感激なメッセージもありがとうございます☆
ちょ さんにもシアワセがたっくさん降り注ぎますように☆*・。


スポンサーサイト

« 魚のコ。 - Home - ハマってます。。 »

- comments
8 comments
お誕生日おめでとございます♪
みんなカーコちゃんのツボがわかっているのね、プレゼントみればわかるわ。愛されてるのね(笑

「何気ない日常に感謝」って言葉、わたくしめにも染み入りました。怠惰な日々に反省です。
人間って忘れやすいから、振り返るためにこういう誕生日だとかお正月だとかの特別な日があるのかもしれませんね。

めがねっ娘のアンちゃん可愛い♪
nicoちゃん♪
ありがとうございまーす☆
なるほど、特別な日ってそういう為にあるのかもね。。
私もついダラダラと過ごしてしまうのよね^^;
いい加減きちんとした生活を送らなければ★
去年からいろんな事があって、
普通に日常を送れて歳を重ねられるってめっちゃシアワセな事だな‥
って思えるようになった今日この頃です。。
‥と言いつつ、現実を見ると恐ろしいけどね(笑)
おめでとう!!
Happy Birthday!
いつも見てるんですが、なかなかコメントできなくて・・・
ごめんね~
計画もすいすいとは進まず、停滞中です。
頭の中ではああしよう、こうしようってあるんですが。

進んだ暁には、是非お手伝い下さいv-238

楽しい毎日が待ってますようにv-254
出遅れましたが、
カーゴさん!お誕生日おめでとうございます♪
「何気ない日常」
本当に当たり前のことなんだけど、
凄い事なんですよね♪
カーゴさんにとって
素敵な一年になりますように!!
これから、また「ピクニック」の
季節ですね♪
*日記付け始めました。
良かったら~(笑)
mitsumicちん♪
サンキューサンキュー☆
いつも見てくれてんのね、ありがとう。
計画ってなかなか進まんよね..。
私も思ってるだけでなかなか‥。
なんかあったらいつでも言ってね☆

最近ご無沙汰してるねー。
涼しくなってきて“ピクニック行きたい病”が発病中だぞい(笑)
暇があったらまた付き合って^^
\(^o^)/おめでとうございます
素敵なお誕生日を過ごされたようですね~♪
プレゼントにまつわるそれぞれのエピソードがホンワカしますv-238

きっと楽しい一年になりまね。
ラッシーさん♪
ありがとうございまーす☆

ラッシーさんもブログ始められたんですね♪
早速オジャマしてきました。
ラッシーさんのブログ、とっても好き☆
これからもちょくちょくオジャマさせていただきます♪

そうそう!よくご存じで(笑)
まさに只今ピクニック行きたい病が発病しております^^☆
これからしばらくアウトドア向きですよね~♪
あ~ワクワクする。

それから、わたくし『カーゴ』ではなく『カーコ』なのですよー^^;
でも改めて名前を見てみたら『*』が小さいから
『〝』に見えますね(笑)
ペルーちゃん♪
ありがとーございます☆
楽しい一年になるかなぁ..だといいなぁ^^
みんなプレゼントって相手の事を考えて選んでくれるよね。。
私って優柔不断のせいもあるけど、最終的には自分基準で選んじゃいます^^;
こういう自己中なとこ、あらためなければ‥と、小学生に学びましたとさ(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

