プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ハマってます。。

Sat.05.09.2009 2 comments
黒カンカン


最近、アロマスパっていうのに通ってます☆
(まだ2回ですけどね)

天然アロマオイルを使ったサウナのカプセルに20分ほど入るんですけど、
ありえんぐらい汗出ます。。

もちろん美容のためもありますが、一番の目的はデトックス*

この汚染された世の中で生活するにはデトックスが大事だと思うわけで..。



効果効能は‥
効能

「‥ホンマかいな」って思わなくもないですが^^;
信じるモノは救われるわけで..(* ̄- ̄*)b


オプションではありますが、後でしてもらう頭皮マッサージ
極上の気持ち良さです☆☆☆
ずっとやっててほしいんですけど..(実際は2~3分あせチェッ)
頭皮マッサージっていうメニューがあったなら、おそらく週3で通うよねー(* ̄ω ̄*)


12連勤だったのですが、サクッと乗り切れました~^^
明日はBBQだよ~ん♪




*拍手ありがとうございました
↓お返事です

黒カンカン


Rさん♪

占ってもらって楽になったかな。。
実は一番見てもらいたかった時は予約が取れなかったんです。
最近は悪い連鎖が落ち着きつつあるので
肝心なコトを聞き忘れたことに帰りの車で気付きました^^;

地球の名言集、結構いい言葉があったりしますよね^^
でも、何百個かの名言をランダムに表示してるらしいんですけど
ワタシが見る時はナゼか同じ名言が出てることが多いです(笑)


スポンサーサイト

« (un?)Happy Birthday.. - Home - きのう..。 »

- comments
2 comments
アロマスパ…魅惑の響きです~♪
毒素が排泄されるなんて、私なんて24時間入っていたいぐらい(笑
絶対体に良さそうな響きです~♪
頭皮マッサージ、私も美容院でしてもらうの大好きです。
疲れがとれますよね~!!
リフレッシュして、忙しさを乗り切ってくださいね~!!
ペルーちゃん♪
ワタシも20分ごときじゃ毒素は排泄できてないなぁ、、、きっと。
でもサウナとか苦手なのよねーe-263 20分が限界★
「この後には至福タイムが‥」と思いながら耐えてます(笑)
でもね、「たっぷり毒素出したゾ~」と思うと
心なしか健康になった気がする、単純人間なのでした( ̄∇ ̄)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

