プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

異人館。

Tue.18.08.2009 2 comments
お盆休みに異人館へ行ってきました。。


今回は無料開放中の“ラインの館”と“風見鶏の館”にオジャマして、
後は外観めぐり。。


↓ラインの館
異人館


↓風見鶏の館
異人館

異人館


ホントは“らんぷミュージアム”ってとこにも行きたかったのですが、
炎天下を歩きまわって疲れたし空腹だったので先にご飯を食べに‥。

どー見てもオッちゃん達の憩いの場でしょ‥な居酒屋で
生ビールを一杯やってると閉館時間になってしまいましたとさ( ̄m ̄)

ビール > オサレスポットという残念な3人組なのでした。。




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です



*
Rさん♪

いつも覗いてくださって、そして心のこもったコメントを
いつもありがとうございます。。
ワタシなんてまだまだヒヨッコですが、これからもヨロシクお願いします☆



*
mさん♪

ありがとうございまーす^^*
こちらこそいつも楽しみに拝見してます♪
これからもヨロシクお願いしまっす☆


スポンサーサイト

« 異人館 その2。 - Home - ありがとうございます♪ »

- comments
2 comments
カーコ*さん、こんにちは。
20000hitおめでとうございまーす!
(わたしも出遅れました…)
カーコ*さんのお写真、とってもすきです。
これからも更新楽しみにしています。
チェリたん、異人館の雰囲気とぴったりで可愛い~*
わたしもチェリたんのような赤毛さんがほしいです。
ひなちゃん♪
ありがとうございまーす☆
ワタシもひなちゃんちみたいなブロンドさん欲しいよ~
‥‥と、その前にチョロリさんのまつ毛をなんとかしてあげないと..だね^^;
ヴィンのまぶただけ売ってないかしら。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

