プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ランチ。

Sat.08.08.2009 6 comments
そうめん

そうめん


今日は知人宅でお昼に“そうめんパーティー”してきました。。

暑い時期はあっさりしたものが美味しいですね♪


ワタシ、前にも書いたかもですが
食べ物を前にすると「撮影」よりも先に「食す」という命令を脳が与えるらしく
ややお腹も満たされてきた頃に「写真撮るの忘れた!」‥と気づくことがしばしば..。
結構豪華な食卓だったのになぁ。。

そうめん


このお洋服、ず~~~っと欲しいと思ってた方のです♪
なんとも繊細で凝ったつくり。。
今日のお友達の中でも「カワイイ服だね~」と大人気でした☆


いつも自己満なワンパターン写真ばかり並べてスミマセン(笑)
だってラブミさんかわゆいんだもの^^*


そうめん



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

*
ま さん♪

エヘヘ♪覚えてくださってました^^?うれしいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。。

ホントに今年は当たり年ですねー★
ワタシはVinさん1人放置プレイという後ろめたさもあって
今のところなんとか乗り切ってます( ̄~ ̄;)
でも同じく私もエクセは増える予定ですけど(笑)



*
Rさん♪

そうですよね、私たち映像や写真でしか知らないし、
子供のころは大昔の話って思ってましたけど、何十年って月日を自分が
過ごしてみると64年なんてそんな昔のことじゃないじゃん‥って思いますよね。
ワタシなんてにわか的なもので、「争いがなくなりますように‥」とか
「平穏な日常がいつまでも続きますように‥」と当たり前のことを願うしか
できないですけど、先日簡単な言葉では讃えられないぐらい凄い
おばあちゃんをテレビで観ました。
絵本にもなってるみたいで、読んでみたいんですけど
タイトルが思い出せない涙


スポンサーサイト

« ありがとうございます♪ - Home - 今年も..。 »

- comments
6 comments
う~ん、かわいいi-178
このお洋服、繊細なニットですね~♪
撮影のセット(?)も素敵です!!
そうめんパーティ現場ではないのですね?
お素麺、みんなで食べるとすご~~~~く美味しいですよねi-278
ペルーちゃん♪
ココは“そうめんパーティー”の家だよ♪
みんなが百人一首(←なぜに^^;)とか雑談で盛り上がってる隙に
写真撮ってました^^
そうめんはつゆが命☆‥と言っても市販のだったけど
ホントに美味しかった♪

おお、パーティのお宅だったのですね。
素敵なお家ですね~!
ラブミちゃんの頭のお花と、周りの小物がすご~くマッチしていますね~♪
カーゴさん、お久しぶりです♪

毎日、蒸し暑いですね~
本当に可愛いっ!!
ニットもラブミちゃんもっ!!
カーゴさんちの、ラブミちゃん見ると
ラブミがフツフツと、
欲しくなっちゃって困ります(笑)
ペルーちゃん♪
素敵なお家でしょ。
この家にある薪ストーブのところで毎回写真撮るのですが、
光の加減でいつもうまく撮れなくて。。

そうそう、写真撮ってるときは気付かなかったんだけど、
後で「お花同士じゃん♪」‥と気付きました(笑)
ラッシーさん♪
お久しぶりです☆
そしてありがとうございます^^*
ラブミ可愛いですよー。
ただデフォヘアーが非常に扱いにくいe-263
ワタシにカスタム技術があれば植毛したいところなんですけどね。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

