プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

ゆかた。

Wed.05.08.2009 0 comments
ゆかた

ゆかた


今日、梅雨明け?

いや~今年は長かったですね。
今年の梅雨は過去最長で、そして最大の降水量だったとか?


2日の日曜日、地元の花火大会の日だったけど
前日から午前中にかけての豪雨で川が氾濫しかけてたようで
中止になったみたい。。

異常気象の数々、全てわれら人間の蒔いたタネなんでしょうね。。

今ならまだ間に合うのかなぁ‥。


こんな時思い出す櫻井語録。。

  ついつい人間は、自然から恩恵ばかり受けていて
  自然はあったかいものと思っているけど
  実はものすごく怖いものでもあるし..
  ‥で、その中で人間ができることは‥‥「受け入れる」。  



***

ところで、今年は1度も部屋のクーラーをつけてません。
フィルタの掃除とかしてないせいもありますけど..。

でも寝苦しいと感じた夜は一度もありません☆
8月だというのに。。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


ゆかた


Rさん♪

べち子はどこのお宅の子を拝見しても愛くるしいですよね^^
Rさんちにもいますか?
ウ~ム、確かに1枚目の写真、何か言いたげ(*^∇^*)


« 今年も..。 - Home - トリダメ。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

