fc2ブログ
プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

明るいうちに..

Sat.01.08.2009 0 comments
ドリュ


ドリュの写真は自然光に限る‥と明るいうちに写真撮ってました。。

そしたら夕方、素敵なハガキが届いてることに気づき、
再度蛍光灯のもとでも撮影。。


ドリュ


lico.ちゃんちのロッテちゃんと

やっぱラプンはかわゆいわ~(* ̄¬ ̄*)♪



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

ドリュ


*
Rさん♪

なんか嬉しいコト書いてくださいますねぇ^^
ファン冥利につきるお言葉をありがとうございます(*v.v)。..
私があんな事に力を注げるのも、ライブで熱くなれるのも、エコに関心を持つのも、
そういうのが巡って桜井さんの笑顔につながってほしい‥みたいな
不純な動機が根底にありまして‥(笑)
ぶっちゃけ「桜井さんの笑顔が見たい☆」のです^^;
下心(?)がバリバリあるのです。。
なんともお粗末な話でお恥ずかしい。。

でもそれだけ影響力のある人がメッセージを発するのは
素晴らしいことですよね。

桜井さん色んな面で変わってきたとワタシも思います。。
歳を重ねるごとに魅力が増しますね^^*



*
l りん♪

あらら、す~~んごく嬉しいけど、きっとlちん勘違いしてるな^^
あのお洋服ショップさんのだよー☆
lちんこそ天才!
やっぱり専門的にお勉強してる人は違うな~といつも思う☆

そして暑中お見舞いありがと-ハート
10月、仕事がズレることを祈っててね~(ゝз・人)


スポンサーサイト



« トリダメ。。 - Home - オソロ♪ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop