プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

充電完了☆

Wed.22.07.2009 4 comments
ap


幸せすぎる時間は一瞬で過ぎてしまった。。
ああ、来年が待ち遠しい☆

今年のapはホントに充実した3日間になりました♪

書きたい事がいっぱいありすぎてまとまらない..。


アンを連れて行きましたが
自分さえも溶けそうな暑さなので持ち歩くのはやめました。
なのでお人形写真はありませんが、また写真のっけるかもです^^*


***

今日は46年ぶりの皆既日食ということで
会社の人たちと10時半ごろから外へ出て
厚く広がる雲間から見え隠れするお日サマを眺めてました。

日食


曇り空バンザイ!
雲がフィルタになって肉眼で観察できました♪



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

Rさん♪

Rさんもミスチルファンなんですねー♪
apは出演者と観客の距離が近い(実際にではなく心の距離ですけど)という感じで
ホントに素敵なイベントなんですよね☆
もしRさんも行かれることがありましたら是非お会いしたいですね^^
‥きっとワタシは余程の用事がない限り毎年出向いてると思いますので(笑)

スポンサーサイト

« プレ オーガニック コットン。。 - Home - パンジー畑。 »

- comments
4 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日食を見れたんですね~!
写真まで撮れて、いいなぁ~~~♪
素敵に充電をされたようで、羨ましい!!
私も今週はお楽しみがちょっと…。
ブログにUP出来るように頑張ります!!!
鍵コメさん♪
わお!鍵コメさんもミスチルファンですか☆
甲子園ってことはだいぶん前ですね~。。
ぜひまた機会があればコンサート行ってください~(≧∇≦)♪
きっと桜井さん更にパワーアップしてる気がします^^
できれば櫻井さんの魅力満載のapにも是非ぜひ☆

関西は曇り空のおかげで日食見れて良かったですよね☆
分厚い雲に覆われてたので初めは諦めムードだったんですけど
その分、肉眼で見れた時は感動でした(* ̄∇ ̄*)
ペルーちゃん♪
日食見れましたよ~v とっても神秘的でした^^

充電もバッチリです(笑) 
今年はホントに思い出深いapになりました。。
ペルーちゃんのお楽しみってなんだろう。。
ブログの更新楽しみにしてるね~e-267
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

