プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

パンジー畑。

Tue.14.07.2009 4 comments
パンジー


今日も人形と関係ない話です。。


いよいよ1年でもっとも楽しみなイベント『apbank fes』まで
1週間切りました(≧∀≦)♪

今年で5年目を迎えるap。。

毎年参加しているんですが
いつもライブエリアで燃え尽きて終わってしまいます。。

当然っちゃあ当然だし、ライブで櫻井さん満喫できるだけで
そりゃあホクホクしながら帰れるんですけど
なんかそれだけではもったいないような‥と、いつも思ってました。

で、今年はライブ以外にも楽しみを見つけたいと思い
同じ思いだった友達と相談して
『横のつながり』を作ろうではないか!‥ってコトになりまして。。

そのために必要な小道具(笑)をちまちま作ってるわけです。。


パンジー


果たしてうまくいくのか(≧ω≦)
ドキドキ★&ワクワク☆


パンジー



*拍手ありがとうございましたハート
↓遅くなりましたがお返事です m(_ _)m

パンジー

*
Rさん♪

ありがとう、皆さん優しいのね。。
1枚目の写真の微妙さも去ることながら
2枚目のはできればパソコンってわからないように撮りたかったのに
照明の写り込みを避けてたらおもいっきりパソコン写ってるし^^;

このお着物は“manimani”さんっていうショップ様で購入しました☆
素敵なお着物がいっぱいあってすごく迷いますよ★

フラワさんの願いはなんだろ‥。
髪がフサフサになりたい☆‥とか(笑)
なにぶん超薄毛ですので。。



*
ちょ さん♪

実はワタシもブライス歴は長くないので
近頃ようやく好みが定まってきた感じなのです(汗)

で、お迎え基準ですが
基本デフォメイク&ナチュラルスキンの子が好きですけど特に定まってなくて、
だいたいヒト様のブログを拝見してて無性に欲しくなるパターンです^^;

あと、ヴィン風の子に弱いです。
チェリがいなければアドオブさんもお迎えしてたかな。
ほんとに最近かわいい子が多くて困っちゃいますよね~。。
でも個人的にはラディよりもエクセやスペリの方が好きなので
オークション覗いてる方が多いかも。。


※拍手コメントがシステムエラーかなんかで一部消えてますので、
  もし他にもコメントいただいた方がいらっしゃったら申し訳ございません。。

スポンサーサイト

« 充電完了☆ - Home - 七夕。。 »

- comments
4 comments
かわゆい!かわゆすぎます…。
カーコ*さんのそのセンスが本当にうらやましい~!
うてなさん♪
まぁ、嬉しいことを言ってくださる(* ̄∀ ̄*)
ワタシの方こそ、いつも素敵OFをサクサク作っておられる
うてなさんのセンスと手際良さがうらやまし~☆
すごく素敵。ナイスなアイディアです♪
このお花達は、そうするとブレスレットになるのかな?
それとも素直に髪に飾る?
横のつながり…すごく楽しそうです!!
ペルーちゃん♪
どちらでも好きなように使ってもらえたら‥と思って。。
あと、カバンなんかにつけてもらってもいいかな^^

横つながりの小道具はほぼ準備できたのですが
残すはノミサイズの心臓しか持ち合わせていない
私たちの勇気。。
↑最も重要で、最も不安です(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

