プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

七夕。。

Tue.07.07.2009 6 comments

バタバタとやっつけました..。

七夕

庭にあった笹の鉢植えを玄関に担ぎ込んで慌ただしく写真撮ったり‥。
(しかも笹の葉枯れてる‥)

玄関が、せまっ苦しいし暗いしで撮るの大変だったあせ


そして天の川はパソコンだったり‥。

七夕

これまた照明が画面に写り込むので撮りにくかったあせ

バタバタがんばったのに、このクオリティ‥なんかドッと疲れる汗あせ
七夕って、もっとマッタリ過ごすものじゃないでしょうか。。


花見以来ずっとキモノ着っぱなしだったフラワさん。。

ちょうどいいと思って写真撮ったけど
今思えば浴衣じゃねえのか?..フツウ(; ̄ー ̄A




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


Rさん♪

アイスみたいですか?^^
抹茶+バニラ+ストロベリーにチョコソースがけですね。。
ボタン一つにもこだわって可愛く変身してたらいいんですが
元の方が良かったかも!?‥なワタシはやっぱりセンスありませ~ん(笑)
でも月曜から愛用中です♪

スポンサーサイト

« パンジー畑。 - Home - バーゲンシーズン。 »

- comments
6 comments
カーコ*さん、こんにちは♪
こちらでは、ご無沙汰しております。。。
まとめ読み&拍手連打させていただきました。(いつもスミマセン)

七夕撮影会おつかれさまでした^^
そちらもお天気はよかったですか?
カーコ*さんちのナイフラさん、外ハネおさげ髪がとても可愛いですね*
メイクのせいもあるのか、デフォのナイフラさんより活発な印象です。

今、うちの事務所にはニャンコがいるのですが、しまじちゃんと
よく似ているかもしれない!
可愛いけれど、とってもお転婆で気の強い女の子ですi-101
笹の葉があると、ぐっと雰囲気が出ますよね~♪
天の川の工夫もナイスです。
お帽子にお着物が似合っていて、今日のブライスさんも可愛い~~~~!!
ひなちゃん♪
連打サンクス^^☆

汗かきベソかきで撮影したのにこんな出来栄え‥。。
やっぱり何事も余裕を持ってしなければ(苦笑)
特にワタシは“急いてはコトをし損じる”タイプなので。。
ひなちゃんちの辺りは晴れだったみたいね。
こちらは相変わらずの雨模様でしたよ..。

ナイフラさん、透き通るようなお肌が好きなんだけど、
チークを足すまでは「病気がちかよっ!?」てよくツッコんでました(笑)

しまじ系のネコって気性激しいのかしら。。
ネコ缶のCMで「~自分の能力に限界をつけない‥キミがおしえてくれること。」
とかいうのがあるの知ってます?
まさにあのノリです、しーくん。。
「そら、あんさん無茶でっせ‥」なチャレンジを
日々行っております(; ̄ー ̄A

ペルーちゃん♪
どっか竹林でも行って写真撮りたいと思って
月曜のヨガの時に連れ出してたんだけど、
ヨガの後は真っ暗で断念。。
天の川もホンモノが見られたらどんなにロマンチックなことか。

とっても素敵な着物と帽子なのですが、組み合わせると
月亭可朝(←わかる?)に見えるのはワタシだけ?(笑)
帽子が黒で良かった☆
う~ん、残念!!
月亭可朝…わかりません><
落語の人?
ペルーちゃん♪
やっぱりわからないかぁ~(; ̄ー ̄A
そうそう落語のヒトです。。
カンカン帽に着物がトレードマークなイメージだったもので..。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

