プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

バーゲンシーズン。

Sun.05.07.2009 0 comments

毎年夏になるとかごバッグが欲しくなるけど
なかなか気に入るモノが見つからないまま夏が終わってしまってました。。

でも、大っ好きな近所の雑貨屋さんで出会ってしまいました☆


かごバッグ

ボタンがなんかミスマッチな気がしたんですけど、
すごく安かったし、付け替えてもいいし‥と思って購入☆

でもウチに合いそうなボタンがなかった。。
‥ので、マジックで色塗ってみました。

かごバッグ

持ち手に合わせて茶色にするつもりが “きちゃな色”になった (; ̄ー ̄A フ‥
まぁこれはこれで..。

どこかでイメージしてるようなボタンみっけたら付け替えることにします★

新しいカバンを買うと、通勤もまた楽し♪

♪はぁ~やく こ~いこ~い げつよぉ~び~♪



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

かごバッグ

*
Rさん♪

デッカイでしょー^^
ワタシも「こんなに育つの!?」とビックリしました。
それとも違う品種か?
まだ食べてないんですけど、あんまり“ウマし”には見えないですよね(笑)
でもこれで夏バテしらずです☆


*
dさん♪

おひさしぶりです~♪
覗いてくださってたんですね、ありがとうございます☆
ホントにびっくりサイズですよ(笑)
これはブログに載せなければ‥と^^
なるほど「なんかいいコトありそう」ですか?
だといいなぁ~

はい、ゆっくりのんびり続けたいと思います!
今後とも宜しくお願いします~☆


スポンサーサイト

« 七夕。。 - Home - ホンモノです。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

