プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

♪こっちの水はあ~まいぞ~♪

Wed.24.06.2009 2 comments
ほたる


この前の日曜日、、、
友達とランチしながら「ホタル見たいよね」って話になり、
今日ならまだ間に合うはず‥というわけで、急遽ホタル観賞に行くことに‥。

名所がイマイチわからなかったので
行き当たりばったりで車を走らせたんですが
意外と見つかるもんです、それらしい場所。

いかにもホタルが生息してそうな絶好のロケーションを見つけました。。

ほたる
↑正確にはこの場所ではないんですけどね。。

ほたる

「ココなら絶対いるハズ♪」(* ̄∇ ̄*)ウキウキワクワク

‥が、しかし待てど暮らせど一匹のホタルも現れません。。


「見物人もいないし、やっぱりホタルはいないかなぁ‥」

「いや、少し時期が遅かったのかも‥」

‥などと言いつつも諦めの悪い私たちは
しばし目を凝らして草ムラを眺めてました。

するとすると、
「んんっ!今光が見えたような‥」と思った途端に
ワラワラどこからともなく無数のホタルが飛び交い始めました。。

感動です☆
諦めないで良かった。

ヒト気のない暗闇に、ふわぁ~っと飛ぶ光はなんとも幻想的でした。。

また来年、君らの子供に会いに来るからね~。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

Rさん♪

こちらこそウレシイお言葉の数々、ありがとうございます☆
ワタシは古いモノとかがすごく好きで
写真もアンティークっぽく見えたらいいなぁ‥と思いながら加工してるんです。。
なのでそんな風に感じてくださる方が1人でもいてくださるとウレシイです♪
けど、背景に関しては考えてるような、考えてないような‥
基本めんどくさがりなんで、目につくとこにあるモノをテキトーに‥です、、すみません(笑)
是非ぜひ次回のプレ企画には参加してくださいね~☆
これからも宜しくお願いします(*´∀`*)



スポンサーサイト

« 尽きぬ悩み。。 - Home - 8th.. »

- comments
2 comments
ホタル観賞…優雅な響きです~♪
綺麗なところですね。
暗くなったら、真っ暗なのかな?
その中にホタル…幻想的です!!
アンちゃんも可愛い~~~☆彡
ペルーちゃん♪
季節の風物詩って情緒があっていいよねー☆
ポツンポツンと街灯はあったけど、ちょっと怖いぐらい「シーン」としたところだったよ。
でも真ん中の写真の池はホントにきれいでした♪
今度はアテもなく自然を求めてドライブしよっかなぁ^^*
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

