プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

きせかえ。。

Sat.20.06.2009 2 comments
先日、チェリさんの写真撮ってる時に
このお洋服、絶対この人に似合う気がする
‥と思って着せてみました。。


弓さんワンピ

   ↓
   ↓
   ↓
弓さんワンピ

弓さんワンピ


ちと頭飾りとのバランスが、なんでしたが‥^^;



*拍手ありがとうございましたハート

Rさん♪

はじめまして~☆
でも lちんのところでよくお名前を拝見してるので初めての気がしなかったです^^
洋服のこと、うれしいことを言ってくださってありがとうございます☆
lちん紹介上手だし、ハ*ちゃんがめたんこカワユイので
へちょワンピも喜んでることでしょう(笑)

ちなみにRさんはブログとかお持ちじゃないですか?
もしお持ちだったらまたこ~っそり教えてください^^*
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す☆


« 8th.. - Home - 印象‥ »

- comments
2 comments
ひーーーっっ!!
も、モヘ子さんがワンピ着てくださってらっしゃる!!(興奮しすぎて文法ヘンだなi-202
チェリたんが着てくれてる写真でもウハウハしてたのですが、
これまたなんて夢のようなお写真なんでしょ・・

それにしてもモヘさん本当にかわゆいですねぇ。
顔半分しか見えなくてもたまらなくかわゆいですe-266
いつの日か生モヘさんにお会いしたいなぁv
弓さん♪
赤毛をイメージしていただいただけあって、
チェリにはよく似合うなぁ‥と思いながら写真を撮ってたら
モヘちんと目が合いまして(笑)
写真が下手だから伝わってないかもですが、
モヘ子さんにもよく似合ってるんです♪さすが弓さん!
次お会いする時には、連れてくリストに
モヘさん入れときまーす^^☆
フルパンつながりで、キノパンちゃんとのツーショット
なんていいかも、いいかも♪(←勝手に盛り上がる..)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

