プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

印象‥

Thu.18.06.2009 4 comments
ギター

ギター


前に母とランチに行った時のこぼれ話。。


なんか店員さんに見覚えあるなぁ‥と思ったら、、、

「ハッ!昔少しだけギターを教わった方ではないのさっ。」


「向こうも気付いてるに違いないっ、いつ声かけよう‥」

「いや、向こうから声かけてくるだろうか‥」と、
ご飯にもイマイチ集中できないまま..。
結局帰り際に「Yさんですよね?」と声をかけたら‥
 ・
 ・
 ・
「‥どなたでしたっけ?」なリアクション。


‥予想外です。。


昔っつったって10年も20年も前じゃあないですよ。。

そりゃあ教わったのは数えるほどですけど、
2~3回はマンツーマンだったこともあるのに..。

それに、何人かで日帰り旅行に行ったことだってあるのに‥。


ワタシったらどんだけ印象薄?‥( ̄∀ ̄;)
そ、それとも‥ふ、老け‥‥のでわからなかった?
それはそれでショック..( ̄∇ ̄lll)


*

ギター

ギターと言えば3ヶ月ほど全く触ってないなぁ‥あせ

穏やかな先生もさすがにキレるだろうか..。
とりあえず自主練しとこ手書き風シリーズ汗1




*拍手ありがとうございましたハート

↓ 似たような写真が追記に。。

ギター

チェリのオレンジ目、大好物ハート

スポンサーサイト

« きせかえ。。 - Home - チクチク。。 »

- comments
4 comments
そういう微妙な知り合いに会うと、どうしようかなぁって悩みますよね…
せっかく勇気を出して声をかけたのに!!
あちらも恥ずかしかったのかもしれませんよ、美人さんに声を掛けられて。

お洋服づくりも、頑張ってらっしゃいますね!!
私も何か作りたいなぁ~♪
ペルーちゃん♪
ワタシ的には親しい部類に入ってたのよね。。
「久しぶり~」みたいな返事が返ってくると思ってたのに、
「えーっと‥(・・?)」って感じでビックリしちまった(笑)
もしかして相手の方のこと男の人だと思ってる?
残念なことに(笑)女性なんです^^

ペルーちゃんて、かンわいい~お洋服をすごく手際良く作ってて、
「スゲー☆」と思いながら拝見してます。。
また新しいお洋服が登場するのを楽しみにしてるね~♪
あらら…
e-282失礼しました…!!
女性だったんですね!!
男性と思っていましたv-12
早とちりでした・・・

でもその対応はちょっとでガッカリですよね~
ペルーちゃん♪
やっぱりそう思ってた~?^^
男子だったら「運命の再会~e-266」なんてはしゃいでたことでしょう‥
と言っても忘れられてるけど(笑)
きっと私って影が薄~いのよ |ー ̄)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

