プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

チクチク。。

Mon.15.06.2009 2 comments
先週までなんだかんだとバタバタしてて
ずっとストップしてたお友達に送る洋服作り。。

ぼちぼちチクチク。。

やっぱお針子楽すぃーな♪


洋服
(オシャレ度0な物干しハンガーは見ないように、ひとつ宜しく。。)



洋服

にしても、仕上がってくるにつれ微妙さが否めない..。
なんか物足らないんだけど、その“なんか”がわからない。。

ごめんね、、、先に謝っとこ。

そしてまだ送れません。。
こんなんごときに時間かかりすぎ~^^;
shopされてる方ってやっぱスゴイ!



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

aちゅわん♪

いやいや、写真が良く見えたとすればそれは全てお洋服のおかげよン☆
突然の送りつけウェルカム~‥って嘘ウソ^^;
お返しが釣り合わないから(笑)

ティの毛、aちゃんも切りたくなる?ほんと長すぎだよね。。
ティ持ち上げると「ズシッ」とくるもんね(笑)

ほんと欲しい子は尽きないよね。。
実はもっといるけど、ワタシも日々諦める努力中。。
カジュアルなんとかさんもめっちゃ気になるし‥‥イカンイカン。。


スポンサーサイト

« 印象‥ - Home - キリがない。。 »

- comments
2 comments
先日は本当にすみませんでした。
ぜひぜひまたの機会によろしくお願いします!!

お洋服、とってもかわいいですよ。
なんか足りないですか?
私には足りないようには見えないですけど・・・。
こんなにかわいいお洋服が作れちゃうなんて、尊敬します!
emickさん♪
いえいえ、こちらこそワガママ言いますがよろしくお願いします^^*
ん~~‥、洋服なんか足りないです。。
見れば見るほど微妙(笑)
かわいいって言ってもらえてうれしいです♪
ありがとうございます~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

