プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

乗っけるのと、持つのと。。

Wed.10.06.2009 0 comments
披露宴


キレイな花嫁姿でございました☆

挙式や披露宴の入場シーンに弱いワタシ。。
のっけからオロロ~ンんー‥って感じでした。。
‥歳をとると涙もろくてイカンわい。。


今ごろ“ワイハ”でラブラブな2人。。
披露宴では花嫁以上に目をウルませていた花婿さん (^∇^;)
きっとイイ夫婦になるだろうなー


***

余談ではありますが‥

わたくしこれまでそれなりに結婚式に出席させていただきましたが
今回初めて『受付係』を仰せつかりました。

ご祝儀お預かりして記帳して頂いたらいいんでしょ‥
ぐらいのイメージだったので
「オッケー、オッケー♪」と安請け合い。

それでも一応、受付でのご挨拶ぐらいサラッと目を通しとくべ・・と
思いましてネットで調べたところ

(ー∀ー;) んっ!!

こんなに作法あるんだ‥‥;

でも結局、調べたわりにはグダグダな受付でしたけど(笑)

ブーケ
やっぱり携帯の写真は (も?) うまく撮れません..。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

aちゃん♪

いやいや、明らかに素敵なお洋服とバラのおかげよ~ ^ー^)ノ
アンは確かに美人だけどね(笑)
それにしても超豪華な贈り物ありがとねー♪
何度お礼を言っても足りない。。
またちゃんとブログで紹介させてね。。

バッグのこと褒めてくれてうれしい。
ホント、レトロ調な模様だね。。
aちゃんにそう言われるとますます可愛く思えてきたぞよ~^^*


スポンサーサイト

« ホンワリ。。 - Home - あり合わせと‥ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

