プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

あり合わせと‥

Sat.06.06.2009 4 comments
バッグ


予想では、あと1回行くかどうかの結婚式用に
アレコレ買い揃えるのって‥‥ねぇ。。

極力あるモノで間に合わせようって魂胆なんですが
バッグは丁度いいモノがなかったんです。

今後あまり使わないであろうモノにお金をかけるのもなぁ‥と。
とはいえ、いかにも安っぽいのはねぇ。。

で、ワタシひらめきました!
古着屋なら安くて掘り出し物があるのでは電球

ありました、ありました、バッグが山盛り。

けれども、どれもこれも微妙だね‥と思いながら
隈なく物色したところ、これを見っけました♪

バッグ

総ビーズのバッグ、1,480円也キラ~ン

服がシンプルなんで小物は少々派手でもいいかな..。
これなら和服にも合うので今後使える可能性もあるし。
‥と、自己満足なワタシでした(笑)

和服着る予定はないけど‥。


バッグ

明日、アンたん連れてこーかな‥。




*拍手ありがとうございましたハート

スポンサーサイト

« 乗っけるのと、持つのと。。 - Home - ジューン*ブライド »

- comments
4 comments
わかる~!!そうよね、私も結婚式に着ていくやつっていっつも悩みます。けち臭いこといいたかないけど、ご祝儀もあるし、でも変な格好もしてもいけないしね。こういう服ってあんまり着まわしできるものでもないし、困っちゃうよね。

それにつけても、このバッグ掘り出し物でしたね。可愛い♪
お洋服の色とも合ってるし、勝手に私が想像するところのカーコちゃんのイメージにピッタリ!
素敵なバッグです~!!
本当に、ドレスの色とバッグのお花がピッタリで、驚きました!!
パーティのコーデもとてもラブリーで、当日が楽しみですね♪
このバッグなら、さらりとジーンズなんかに合わせて持っても可愛いかも。
カーコさんらしいチョイスだと、私も思います!!
nicoちゃん♪
良かった、わかってもらえる人がいて。。
そうなのよね~、着回しができないからね。。
1粒で2度美味しいぐらいのお得感が好きな欲どおしい私にとっては
もったいない気がするのよね(; ̄ー ̄A

バッグかわいい?ありがと♪
中古にしては状態も良かったしお買い得だった気がするv
それにしても、nicoちゃんのイメージする私ってどんなだろ^^
気になるわ~☆

ペルーちゃん♪
ホントやねぇ~、ジーンズなんかにも合いそう♪
けど、普段めっちゃ荷物持ちのワタシは
こんなちっぽけバッグでは出歩けないわ~(笑)

パーティーコーデ、ラブリーくないよ^^
せめても‥と思ってコサージュなんか付けてみたりしてるけどね☆
そもそも着る人がラブリーさと縁遠いからね(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

