プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ジューン*ブライド

Fri.05.06.2009 2 comments
神戸


神戸って、町中を歩いてても所々にアンティークなパーツが潜んでて好き。。

この丸窓にブライス座らせたいぞな♪


***

今週の日曜日は、先日寿退社した会社の友人の結婚式です。

ウェディング
写真を1つ選ぶの苦手な人 (;ーωーA‥


このところ、なんだかんだと気ぜわしいです。。

普段から自分磨きを怠っていなければ
着ていくものや美容院の心配ぐらいで済むのでしょうが
日頃の手抜きがこんな時しっぺ返してきます。。
「アレもコレもしなければ‥」と、雑用で大忙し。

手抜き&夜更かしなどでズタボロな肌も
一夜漬けではどうにもならんとわかっていながら
今さらジタバタしております(笑)

そんな時にブログ更新なんかしてるし‥。

やらなきゃいけないことがある時ほど気が散る‥
それが毎度お馴染みのワタシです。

さぁ、今から自力でなんちゃってネイルアートしなければ。。
何年ぶりだろ。


***

それにしても、今舞い込んできた超素敵ングなお誘いを
断らねばならなかったのが残念でなりませんぞよ~(号泣)
「ドラえもぉ~ん、どこでもドア出して~~」
したらどっちにも顔出せるのにぃ~..。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です



hちゃん♪

おお!hちゃんだったのね~♪
いつもありがとー☆
私も最近一気読み派です(笑)
なのでコメントしそびれたりしちゃいます。。

あのお洋服すっごいよね!
ジャケットなんて裏まで抜かりなし!感動の仕上がりキラ~ン
ホントに新作出してほしいですよね~。。

スポンサーサイト

« あり合わせと‥ - Home - しばし、うっとり。。 »

- comments
2 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
いやなに、普段はヒマヒマなんで急なお誘いでもOKだったりするのに‥。
予定って不思議と重なったりするんですよね。。
ホントに残念だったな。

あ、あのパンツ、鍵さんもお揃いだったんですね♪
マジに神業ですよね!
ポケットまでかなりリアルでカワユイ♪
でも鍵さんのお洋服だって縫製の美しさ感動もんです~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

