プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

しばし、うっとり。。

Thu.04.06.2009 0 comments
ミスチル


日曜日は‥

『終末のコンフィデンスソングス』 ツアー 最終日
in神戸ワールド記念ホール

‥でした♪♪♪


余韻に浸っていたらすっかり載せるのが遅くなってしまった。。


インフルエンザの影響で、一時は開催が危ぶまれて焦りましたが、
無事に開催☆
ホントにホントに良かった。。


待ってるのは長かったけど、ファイナルが神戸なんて夢のようです。

最終日テンションな桜井さんに、いつにも益して一体感のある会場。
小さな会場がマジで揺れてました。 (その実、仮設ヒナ壇っぽかったから‥)


ミスチルネタを書き出すと、とめどなくなるし
必死に言葉を選んでても痛ぁ~い感じになってしまうので
抑えきれない思いの丈はヨソで綴るとするか‥(笑)


しばらく色々がんばれる☆
それにしても、何十万人こんな思いしてるだろ。。
いつも思うけど、それってスゴい事だわさ、桜井さん♪

‥ダイスキハート
おっと、いけねぇ、、、溢れ出た(笑)


ミスチル

ミスチル




*拍手ありがとうございましたハート
そしてどなたかしら‥先日いろんな記事に拍手戴き、ありがとうございました。。
過去記事への拍手もいつも「ありがたや~」と思っております。。


ミスチル

衝動を抑えきれなかったsandyさんワンピ♪
やっぱりカワユすぎる~んハート


スポンサーサイト

« ジューン*ブライド - Home - 季節はずれ‥ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

