プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

元気すぎてゴメンナサイ^^

Fri.22.05.2009 2 comments
シロネコ


拍手たくさんありがとうございました。
皆さまの清き一票のおかげで元気出ました^^v


どんチとココちは、私が結婚してた時に飼い始めたので
いろんな転機を共に過ごしてきた子たち。。

病気が発覚するまでは
まだまだ一緒に過ごしてくつもりでした。

7ヵ月の間に覚悟はしてきたつもりだったけど
あの日は一日中泣いてましたね..。
(3_3)←こんな目になるぐらい(笑)


今でも油断してると“ポロリ”とこぼれてきますけど、
もう大丈夫です!
たぶん拍子抜けするぐらい元気です(‥立ち直るの早すぎですか?^^)


*

ワタシ、元々妄想癖が強いんですけど、
ココのことがあってから更に強まって
時々空の上と交信しております^^;

‥ええ、イタい人です、ワタシ。


実は私の子供になる予定だった子たちがあちらにいるんです。

母性本能の塊だったココ母さん、、
彼らの面倒見るのに大忙しな様子でした。。





*拍手にコメント添えてくださった方、本当に感謝です。。
こういう内容ってコメントしづらいですよね。
そんな中で一言残して下さって
ほんとにほんとにありがとうございました☆
とてもうれしかったです^^*
これからまたおバカ内容にお付き合いヨロシクですv



スポンサーサイト

« TONNERまつり♪ - Home - ココちゃん、ありがとう。 »

- comments
2 comments
ああ よかった ここちゃん、どんぐりちゃんときっと同い年の子です
(おばちゃん、ばーさんなので記憶が正確じゃないから)
そうか あっちっでまたいそがしくしているんですね
そしていつの日かまたあたしたちも時間を過ごして再会するのでしょうね たのしみですね^^
ikkさん♪
どんぐりちゃん、ココちんと同い年ぐらいですか。。
若々しく見えるなぁ。
さっそうと当選者を選ぶ姿なんて「まだまだ若いもんにゃあ負けません」‥て感じです^^
私もココちんが亡くなった後、昔の手帳を引っぱり出してきて調べました(笑)
特に記念日だのなんだの日にちが覚えられません..。

そうですよね、また再会できると思うとさみしくないです♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

