プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ココちゃん、ありがとう。

Sat.16.05.2009 10 comments
ココ


今日早朝にココちゃんのお迎えがきました。。


痩せ痩せになりながら本当によくがんばったね。

最後の1日はちょっとだけ穏やかに‥
そして眠るように‥。


後半は歩くことさえままならなかったココちゃん。
今、この頃のように空の上で自由に歩き回ってる姿が目に浮かびます。




いっぱい、思い出ありがとうね。


13歳10ヵ月 (1995.07.17-2009.05.16)



*拍手ありがとうございました
お返事はあらためて。。

スポンサーサイト

« 元気すぎてゴメンナサイ^^ - Home - 母さんの日。 »

- comments
10 comments
今はお辛いでしょうね。
とても美人さんのココちゃん、
カーコさんちの子で、幸せだったと思います。
たくさんの思い出を胸に、今はやすらかに
カーコさんとご家族を見守ってくれていると思います。
本当にご苦労様でした。
家族に見守られながら・・という状況は、
とても辛いものではありますが、
本人にも、見送る側にも、何か安堵感がありませんか?

13歳10ヶ月、とちゃんと分かるほど、
愛されていたんですよ。
間違いなく何の迷いもなしに、まっすぐ天国に行ってます。
ええ、そうですとも。

まだ悲しみから癒えていないと思いますが、
周りにはなぐさめてくれるかわいい子たちが
たくさんいるので、早く元気になってね。

ココちゃん、本当にとーっても美人さん!!
カーコさん、14年近くも一緒に暮らして
今はお辛いでしょうけれど
きっと、ココちゃんきっと感謝していると思います
元気出してくださいね!!
ペルーちゃん♪
コメントありがと☆
ウチの子でシアワセだったかなぁ‥だといいな。。
泣けてきた時は、空の上で軽やかに歩けて嬉しそうなココを思い描いてます。
ホントに長い間がんばったから、今は苦痛から解放されてシアワセだったらいいな。
「絶対忘れたりしないから心配しないで心置きなく楽しんでちょうだい」
‥って念を送りながら空を見上げる日々^^*
mitsumicちん♪
ありがとねー。
色々話も聞いてもらってありがとう。。
あの時言ってくれた言葉にはかなり救われたよ☆
*
実は看取ってやれなかったのよね..。
朝起きたらもう‥。

症状がひどくなるごとに、ある精神的苦痛が大きくなってきて..
いつか本当にココが苦しそうなら、ある決断を下さないといけないでしょ。
「絶対無理や‥」って毎日悩んでたんだけど
そんな気持ちを察したように、あっけなく自ら旅立ってしまった気がする。
前日までヨロつきながらも歩いて「ゴハンちょうだい」って言いにきてたから。

この日は1日中泣いてたけど今はだいぶんおさまってきたよ。
そうそう、周りに癒してくれる子がいっぱいいるのでね。。
もう大丈夫よ。
お久しぶりです、ラッシーさん♪
ココちゃん美人ですか?^^
この写真はたしか“おしゃれキャット”の真似をして
おっきなリボンつけて遊んでたんだったな^^*

長いようでアッという間の14年間でした。。
14年間一緒にいてくれて私の方が感謝してます。

ラッシーさん、あたたかいコメントありがとうございました。。
ココちゃん…なんて高貴なお姿!*
とっても幸せそうな寝顔。愛されてたんだねー^^

14年間って、とても大きいと思います。
今はまだメソメソしちゃう時期かなぁ?
(わたしは今でも思い出して泣くよー;)

元気なカーコ*ちゃんが戻ってくるのを待ってるね☆
lico.りん♪
ココち、高貴な姿?実は結構下町のオバちゃんキャラなのよ(笑)
頼まれもしないのにみんなのことペロペロ舐めまくって毛づくろいしてたり。。
でも、気分屋だから気乗りしない時に向こうから近寄られると「シャー」って怒ってた^^;
そしてココちは14年間どんチひと筋、ゾッコンLOVE!
きっと、お別れの時に添えてやったどんチの毛を
肌身離さず持ち歩いてるハズ。。

油断するとダメだけど、もうすっかり元気です!
コメントありがとうね~☆

愛するコとのお別れは本当に辛いですね(;;)
私も2匹看取りましたが今でも寂しさは消えなかったりします。
ウチの子も最後はやせ細り寝たきりだったのですが
亡くなった後に夢に出てくる姿はふっくらとした元気な姿で
亡くなる数カ月は苦しかったけど
今は元気に走り回ってるって思ってます☆
ココちゃん安らかに。。。いっぱい愛されて役目を果たして
一足先に卒業したけどココちゃんを愛する家族はあなたのことを
忘れないよ!私もありがとうと言いたいです^^
亡くなった子は本当に愛おしいです。
lovekoさん♪
まさにその通り!
わたしの気持ちを全て代弁していただき、ありがとうございます☆

「いっぱい愛されて役目を果たし‥」という言葉、目からウロコです。
そうですね、彼らは愛されるっていう使命を持って生まれてきたんですよね^^*
そういう意味じゃ我が家は愛が溢れてます♪
現在その役目を果たしてくれてる子たちのおかげで、
ワタシはすっかり元気です☆
コメントありがとうございました。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

