プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

母さんの日。

Sun.10.05.2009 8 comments
母の日


‥の今日は、回転寿司食べに行ってきました(庶民的汗あせ)

何を隠そう自分が食べたかったので(笑)


ところで皆さまは
9月にもゴールデンな週間があるコトをご存知でした??

ワタクシと母は一昨日知りました( ̄∇ ̄;)

甥っ子が「9月のゴールデンウィークに遊びにいくね~」っていう
電話をくれなければ、きっと9月まで知らなかったわ‥★


***


母の日


最近、古着にハマってます。

と言ってもワタシが着るためではなく
ヴィンテージファブリック代わり..。

古い服って生地自体にいい雰囲気があったり
柄もかなりツボります♪

今日の背景に使ってる赤い生地も元は
アンティーク雑貨屋さんで買ったプリーツスカート。

プリーツを伸ばすのがめっさ大変だったε-(;ーωーA





*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


母の日


sさん♪

ありがとー☆
そしてワタシのヘボ服着せてくれてるのを
毎回こっぱずかしくなりながら拝見しております(*≧v≦)
ホントにありがとー。。

前々からshopに憧れてるので
販売希望の言葉は一番嬉しいかもしれない
でもワタシの場合、時間がかかりすぎなので
とりあえずはオークションが関の山かな^^
今日写ってるお友達用の服、何カ月ごし!?‥‥なので(笑)




pちゃん♪

あのお花畑ホントにいいところでしょー☆
ワタシも今度は大好きなバラを見にいきたいな~ピンクのお花
pちゃんのバラ写真も楽しみにしてるね^^





スポンサーサイト

« ココちゃん、ありがとう。 - Home - 花園* »

- comments
8 comments
ワンピ、可愛い♪
このお帽子も活躍していますね~!!

ワンピもブラウスとジャンスカに見える凝ったデザインですね。
スカート部分の生地、チロリアン(笑)なテイストですね~
気に入った生地が見つかると、嬉しいものです!!
プリーツ伸ばし、ご苦労様でした~~~(笑
チラッと写っているピンクッションも可愛い~~~☆彡

お寿司も、羨ましい!!
お母様も楽しまれたことでしょうv-218

カーコ*さんのお住まいの近くに五番街って古着屋さんありませんかね?
http://www.5bangai.jp/
↑五番街です。
わたしは実家に帰る時だいたいそこで古着を買うのですけどたまに掘り出し物で500円くらいでかわいい古着の柄シャツなんか買えたりしますよ!
安売りの日に行くのがオススメです。
母の日にちゃんと親孝行してえらいなぁ。
わたしは何にもしませんでした(笑)
ペルーちゃん♪
この100均帽活躍してるでしょ^^
飾りは変えようと思いつつそのまま使ってます。。

ブラウス×ジャンスカにも見える?
実際のところそこまで深く考えてなかったけど、
凝ったデザインに見えるなら結果オーライってことで(笑)

筋肉痛になりそうなぐらいプリーツ伸ばしがんばったのに
この生地、チャイナ風になりそうで心配‥

ピンクッションにも気付いてくれてありがとー☆

うてなさん♪
そうそう、「お友達が来られた時は、ちょっと時期が早かったので‥」
って言われてました。。
こちらこそいつでもウェルカムですよ~♪
けどうてなさん家からだと遠いですもんね。。
今度実家に帰られる時にお時間があればご連絡いただければ‥^^*
楽しみにしてます☆

五番街ありますよ~☆
なんと、こんな近くでお買い物されてたなんて。。
こちらに来られた時もご一報いただければ馳せ参じますよ^^
‥ご主人と一緒なら遠慮しときますけどね(笑)
安売りの日とかあるんだ、、また見に行ってみよー☆
かわいいお洋服ですね。
何着かあるってことは、販売などされるんでしょうか?
欲しいな~。

私も着る用とファブリック用に古着を買ってしまいます。
ブライス用には柄が大きめで使いにくい物も多いんですけどね。
emickさん♪
欲しいだなんてウレシイこと言ってくださる☆
これは全部行き先が決まってるモノなんですけど、
これが一段落したらオークションの出品とかも考えてるんで
もし良かったらまた覗いてやってください。。

emickさんのところにもツボる品物がたくさんありそうだわぁ~
古着は扱われてないのかな。。
ホントに是非一度オジャマしたいです♪
かわいらしいお洋服、
オークションへの出品を楽しみにしていま~す。

ぜひぜひ、ブライスと一緒にお店に遊びにいらしてください!
古着は販売していないのですが、古いエプロンと1970年代の日本の布などあります。
またオンラインショップにアップするようにしますね!
emickさん♪
ありがとうございま~す☆

もちろんブライス連れで伺いますよン♪
お邪魔する時は前もってご連絡させていただきますね^^*
ぜひemickさんのブラちゃんも拝見したい。。
オンラインショップも楽しみにしてますね~e-266
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

