プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

疑惑。。

Sat.02.05.2009 0 comments
小人

新たな “ちっこいオジさん” 仲間入りしてました♪


お人形と全く関係ないモノをオークションで探してるときに偶然見つけたんです。
届いてみたら、まさかのぴったんこサイズ v(* ̄∀ ̄*)v♪


小人


彼はカナディアンな木こり(‥らしい)。

そしてアンティークとまでいかないだろうけど古いモノだそうな。

なるほどノルウェートリオと並べると重みが違います。
髭もファーだし、帽子の作りもしっかりしてる。


‥‥で、 “疑惑” というのは、、、

小人


↑この2人、酷似してませんか?

色こそ違うけど帽子のデザインといい、髭といい、真っ赤なお鼻まで..。


もしやもしやノルウェーさん‥‥

偶然よね偶然^^;
カナダのオジさん魚持ってないし‥。



*

おっ! あと3人揃えば白雪姫ゴッコできますやん♪

どっかにいないかしらん、ピノッキオおじさん。。



*拍手ありがとうございました
↓お返事です

nちゃん♪

ほうほう、さすがnちゃん
「目の付けどころがSHARPだね。。」
ロッテンマイヤさんかぁ~
そっちの方がカワイイかも。。

木の器とヨーゼフとおじいさんとペーターとヤギも見繕って
nちゃんとハイジごっこしたいな~
もちろん草原で‥‥怪しい大人( ̄∇ ̄;)



« ちょうど。 - Home -  »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

