プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

Wed.29.04.2009 2 comments

虹


やっと休みだわぁ~♪

最近裁縫やらブライスとの癒しタイムがもててないのです。。


でっも~、日曜の出勤時、キレイな虹がワタシを癒してくれました♪


あんな絵に描いたような虹を見たのは何十年ぶり!?

あぁ~携帯で写真が撮れることに気付くのが遅かったワタシ‥。
しかし心のファインダーにしかと焼き付けました( ̄^ ̄)v サブッ



***


大物作りにも飽きてきて
息抜きにブライス服作りたい熱がフツフツ。。


裁縫の息抜きに裁縫‥とは、これいかに( ̄∀ ̄;)


ハイジ

少し前に作ったこの服、テーマは『大人になったハイジ』。。

ワタシったらどんだけハウス名作劇場好き(; ̄ー ̄A

クララバージョンも作ってみたいと思ってたり。。


*

実はお友達に贈る服にしようと考えてたのですが、
ちと微妙なので、やっぱり前に作った服にしよう‥ってことで、
残りわずかになったお気に入りの生地を買ってきました。。

ハイジ

お返しが遅くなってめんぼくないです..。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です




hちゃん♪

良かったぁ~☆
いつも以上にどーでもいい内容載せちゃったか‥と
更新後、後悔してたので「近況が気になってた‥」って
言ってもらえて安心しました^^*
ワンダホーな子なんていつまで待っても登場しないよ~
ワタシがするメンテなんてきっとテリボーな仕上がりだと思うので(笑)
個人的な理由でチョロリさんと遊ぶのは控えてるんでちょっと先になるけど、
たいして代わり映えしないチョロリさんを楽しみにしててチョ^^;


スポンサーサイト

« 疑惑。。 - Home - ブルチョロさんの近況。。 »

- comments
2 comments
大人ハイジ可愛い♪
OFの色合いが、本当にハイジの世界です!!
どうしたら、こんなイマジネーションがわいてくるのでしょうか。
胸元のレース、エプロンの刺繍やモチーフ、組み合わせが流石です。
そしてこのお嬢さんは、ラブミちゃんだったのですね。
とっても可愛いです。
カーコさんには連休中、どんなお楽しみがあるのでしょうか。
大物作品頑張ってください!!
ペルーちゃん♪
私の場合、服を作りながら思いつきで刺繍入れたり、
目についたレースとかを適当に合わせてみたり。。
なので深く考えてるような‥考えてないような‥(笑)
連休中のお出かけ予定は1日だけなの^^;
あとはちょこっと用事があったりするぐらいかな。。
ペルーちゃんは楽しい連休だといいね~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

