プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

おもちゃとオモチャ。

Tue.21.04.2009 0 comments
VQ

VQ

VQ


かなーり出遅れぎみですが結局VQ入手しました☆


“結局”‥というのは、
「LOMOがあるからいらないかな」‥って思ってたんです。

でもLOMOは現像しないとダメなので
デジカメ買ってから全く使ってないし、
そもそもウチにはスキャナ無いし‥ってことで結局。。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事 and more..


VQ


試し撮りしてみました。。
イマイチ感覚つかめてないけど、やっぱりVQ写真はオモシロイ♪




*

Rさん♪

こんな写真でも癒されてくださる方がいてウレシイです^^*
実物はもっとキレかったんですよ~☆




hさん♪

hさんも自然に触れ合いながら育った派ですか^^*
昔は自然の中に遊び道具を見つけてましたよね。。
レンゲやシロツメクサで冠とか作ったりして‥。
とか言いながら今じゃすっかり文明の利器に頼りっぱなしな
自分に反省したりもして。。
エコに対しても中途半端だし‥。
自然を見ては反省の繰り返しです^^;




mさん♪

ウレシイこと言ってくださる^^*
ワタシはmさんのお写真にいつもウットリハートですよン。
mさんちのヴィンさんたちべっぴんさん揃いだし。。
やっぱブロンドも欲しいなぁ‥と誘惑されたりします^^




aちゃん♪

そだね、何も変わらないよね^^*
ワタシの方こそ怖いぐらい訪問しとります(笑)
ホントにこれからもヨロシクね~☆
アドさん、ブログ拝見してる限りでは
かなり赤毛さんに近い気がするけどなぁ。。
っていうか赤毛さん顔負けのかわいさだと思う。。
aちゃんちのアドさんはすっかりaちゃんちの顔になってて
恐ろしくカワユイぞよ~^^♪



スポンサーサイト

« ブルチョロさんの近況。。 - Home - 見納め。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

