プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

見納め。。

Fri.17.04.2009 4 comments
さくら

先週のコトです。。

夕日に照らされるサクラ並木
会社帰りに見に行きました。


なんかスカスカな感じに写ってますけど、
ホントはコンモリ満開のサクラがギッシリ並んでて
それはそれはキレイでした☆


帰りの車から見た夕日がこれまた特別にキレイだったんですけど
運転中につき写真が撮れず‥無念じゃ。。

「ペーター、山が燃えてるぅ~ /byハイジ」‥‥な感じでした。


さくら



日本の四季は美しい。。

昔はもっと四季折々の楽しみがあったような..。

空気が変わったというか季節ごとの匂いがしなくなった気がする。




*拍手ありがとうございましたハート



チェリまみれです。 胸ヤケにご注意^^;


さくら


スポンサーサイト

« おもちゃとオモチャ。 - Home - めがね »

- comments
4 comments
桜の写真、すごく綺麗ですね~♪
チェリちゃんだらけの写真も、全然胸焼けしませんよ!
それよりも、もっと~って感じです(爆)
私も最近、カーコさんと同じように、
なんか季節の境目がなくなってるなぁ~って思います。
すでに満開の藤の花とか、咲き始めているツツジの花とか。
お花も前倒しで咲いてしまってる気がして、
なんか、もったいないような・・・。
って、ちょっとヘンな言い方になっちゃったかも(汗)
*りっくん*さん♪
チェリの写真「もっと~」って、ウレシイことを言って下さる^^
けど私自身が胸ヤケしました(笑)

*りっくん*さんの言ってること、すごくわかります!
ホントに季節の境目がなくなってきてますよね。
昔は気温よりも先に風の匂いで「あ~春だなぁ~」とか思ったりしたもんです。。
最近は遠くに行かないと蛍も見れないし..。
冬の星空もイマイチな感じだし..。
もう昔のようには戻れないのかなぁ。
ホントもったいないですよね。。
桜も見おさめ☆彡
美しい写真ですねぇ~♪
ほんのり桜色が存分に発揮されている作品ですね。
チェリちゃんがすごくマッチしている!!
こんな綺麗な写真なら、飾っておきたいぐらいです。
カーコさんの写真集が出たら、絶対買うのに!!

こんな綺麗は風景がご近所にあるのでしょうか。
それとも足をのばしたのかな?
ペルーちゃん♪
いつもありがと☆
2枚目の写真に写ってる桜はグラデになってて
すごくキレかったんでいっぱい撮ってしまいました。。
場所は会社の近くなのよ。
「あそこの桜は、も~んのすっごくキレイよ~」って話を小耳にはさんで、
それは是非拝みに行かねば‥ってことで会社の友達と見に行ってきました♪
ワタシの写真集なんて買ってくれるのはペルーちゃんぐらいだろうな(笑)
励みになるよー、ありがとう(*v.v)。..
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

