プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

めがね

Mon.13.04.2009 6 comments
めがね


先日ようやく“めがね”のDVD観ました♪

先日といっても結構前の話ですけど。。
(ブライスのめがねをどの子の箱に仕舞ったかわからなかったもんで‥)


大好きなんです、もたいさん

『かもめ食堂』も最近になってようやく観ました。


ワタシの中で、いまだかつて無いぐらいの邦画旋風が巻き起こってます☆

他にも観たい“もたい映画”が盛りだくさん。



めがね


昨日は“いらないモノを捨てるDay”にするぞっ!‥と、
勢い良く押入のモノやらなんやら部屋に出し散らかして‥‥

「こんなもん捨ててしま‥捨てて‥捨て‥れない‥( ̄∀ ̄;)」

んー‥、まあいつものこってす。

でもワタシにしたら思いきって処分した方です。
段ボール1箱分リサイクルショップ行き&段ボール1箱分古本屋行き。。

古着屋行きのモノは次回整理しよう。。


途中、めがね(ブライスの)が出てきたので撮影してみたり..。
いつもの如く、すぐに脱線するもんだから
片付け終わったのは11時ごろ(←もちろん夜の)

神よ、ワタクシに集中力をお授けください( ̄~ ̄;)



*拍手ありがとうございましたハート

スポンサーサイト

« 見納め。。 - Home - プミラ。 »

- comments
6 comments
お疲れ様です!!
私もちょうど、春の大掃除…イヤイヤ、小掃除をしていました!!
ラブリーなラブリーちゃん、眼鏡が似合っています♪
「めがね」私も勧められていて、観たい一本です。
「カモメ食堂」好きなら、楽しめそうですか?

はじめまして。
とってもかわいらしいブライスちゃんたちですね。
時々お邪魔させてもらってます。
スタイリングもいつも素敵だな~と・・・。
私もブライスにメガネをかけたくて、黒髪で前髪もっさりちゃんが
似合う!と、ファンシーパンジーをお迎えしました。
ラブリーちゃんも黒髪で前髪もっさりちゃんですもんね。
やっぱり似合っています。メガネ!
ペルーちゃんもお疲れさま♪
ラウンジさんめがね似合ってる?ありがとー☆
ちょっと服との“こーでねーと”が微妙だけどね^^;
“かもめ食堂”好きというより「ホケー」っとするのが得意な人に向いてるかも(笑)
ワタシの最も得意な技(?)です。
うかっとしてると、1日中ホケーっとしてますゆえ。。
とにかく癒し系よ。ワタシはとっても好きです♪

emickさん♪
どもども、はじめまして。
いやぁ~コメントうれしいです♪
わたし結構前からオジャマしてるんですよ。。お店の方も。
機会があったら実店舗の方にもオジャマしたいな~☆

emickさんのブライスちゃんたち、いつも素敵コーディネートされてますよね。
めがねっ子のファンパンちゃん早く拝ませてくださいませ(* ̄¬ ̄*)ジュル
ぜ~ったいぜ~ったいカワユイはず♪
うお~~~なんかかわいいボタンの本が!
ブライスって眼鏡にあいますよね~
あたしも今更ながら、リンクもろうていくです 
ころんちゃんのマフラいい色だね~
ikkさん♪
わお!マジに?マジに?^^
こんな有名ブログさんのリンクに加えて頂けるなんて感謝感激☆

さすがvinボタン好きなikkさん、目の付けどころが違いますね~
でもコレ、なんちゃって商品ッス^^;
ボタン部分がくり抜けるようになってて、メッセージカードや
ガーランドとして使うってヤツなんですけどそのまま飾ってます★
ころんちゃんの首巻きは天下一品ですよね~e-267
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

