プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

プミラ。

Fri.10.04.2009 2 comments
プミ

去年も書いたと思うんですが、
私の部屋にいる唯一の生グリーン “プミラ”さんが
この時期になると新芽がニョキニョキ伸びてきてイトオシイ♪

ブログ始めた頃の写真を見てもわかる通り
結構長さは伸びたように思うのですが
実は去年ヘタこいて直射日光に当ててしまい、
何本か葉焼けを起こして枯らしてしまったのでスカスカ。。


この前、植え替えをしてやりました。

ワタシには『植え替えをする→枯れる』‥という魔のジンクスがありまして
なかなか手をつけられなかったんですが、思いきって。。

どーか元気に育っておくれ。。


プミ



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

Gさん♪

はじめまして~☆
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです^^
また覗いていただけたら更にうれしいです♪


スポンサーサイト

« めがね - Home - 春のうてなコーデ♪ »

- comments
2 comments
本当だ!!
育ってますね~!!
スタバのカップがまたおしゃれです^^
私は植物育てるのが、とっても苦手。
でもお部屋に、可愛いグリーンがあると癒されますよね。
ペルーちゃん♪
でしょーe-267
わたしも植物育てるの苦手なんだけど、この子は頑張ってくれてます^^
ハイドロカルチャって楽なのかも。。
確かプミラを買った日に飲んだスタバカップをカバーにしたんだっけかな..。
水を入れるモノが必要だったんで「これ、ほど良い大きさだわ」
‥ぐらいの感覚で(笑)
で、ずっとそのまま★
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

