プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

さくら。

Sun.05.04.2009 4 comments
さくら

さくら

さくら

さくら


お花見だけに花の子。。
‥‥って、今気づいたんだけど(¬ー¬;)



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


Rさん♪

2人とも似合ってますか? ありがとうございます☆
とっても本格的な首巻きなので私が欲しいぐらいです(笑)
腕にでも巻いとこうかしら^^

こちらこそ、いつも癒させてもらってます~ハート


スポンサーサイト

« 春のうてなコーデ♪ - Home - 巻き巻き。 »

- comments
4 comments
わーー♪
さすが、かーこ*さん!!
ナイトフラワーさんのスタイリング、ステキですぅ~
なんだか、それいゆの中原淳一さんの世界を彷彿とさせるカンジで・・・
それに、黒髪のおさげがぴょこんと跳ねてるのって、めっちゃ可愛い(はぁと)
ナイトフラワーさんは、欲しい子リストには居なかったはずだけど・・・ ヤバです、この可愛さ。笑
 
桜すごく綺麗です!!
大きな公園なのかな?

そして、ナイトフラワーちゃん、このぱっつん前髪におさげ頭がたまりませ~~~~ん!!
お着物に素敵ベレーがまたいいですねぇ~♪
sue*さん♪

まぁsue*さん、中原淳一さんですってっっ!?
嬉しすぎることを言って下さる♪♪
ああいう世界、大好物です(*^¬^*)

おさげは元気いっぱいハネさせていったのだけど
後半はショボ~ンになってるね^^気付いてなかった。。
フラワちんは癒し系よ~。
もうちと髪の量が多かったらなぁ‥と思うけど。。

ワタシはsue*さんのサクラ写真の美しさに悶えました☆
翌日のダンナさんのお茶目っぷりにも笑えましたけどね。。
とってもいいご夫婦で微笑ましい♪
ペルーちゃん♪

さくらキレイだったよ☆
今年初めて行った公園なんだけど、
さくらトンネルもあってすごくいいところだった。
じいちゃんも一緒だったのであんまり見て回れなかったけど..。
バラ園もあるのでまたシーズンに行きたいなぁ。。

前髪ねぇ、帽子かぶってるからわかりにくいけど、
ちょっと短くしすぎたかも‥そしてガタガタ^^;
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

