プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

巻き巻き。

Fri.03.04.2009 2 comments
首巻き


首巻き職人ころんちゃんのプレ企画(?)で「欲しい」って言ったら
トゥーマッチなプレゼント届いちゃった☆


首巻き

首巻き


ころんちゃんったら糸から紡いでますの。。
これぞ究極の手作り☆

そんでもって、すっごくセンスがいいのに
全く気取ってなくて素敵な人です。
オモシロすぎる人です。
夜中、または仕事中(←ん?)に吹き出すこともしばしば。。

ぜひ、ころんワールドの虜になってください( ̄∀ ̄)

自称『乙女』なころん氏、
80歳ぐらいになった時、暖炉の前で膝に猫とか乗っけて
カラカラ糸を紡いでるようなお婆ちゃんになるのかなぁ‥。
イカスぜ、ころんちゃん♪

*

ワタシときたら、いただいてばっかりですね。。

今大物に取り掛かってて、
それがやっとこせゴールが見えてきたので
完成したら順を追ってお返し作っていきますんで‥。



*拍手ありがとうございましたハート



« さくら。 - Home - つづき。。 »

- comments
2 comments
すまんの。えらい褒めていただいて(笑)
実物よりかわゆく撮ってくれてるしーー
ぷぷ また寒くなったころに送りつけるど。


ころんちゃん♪

事実をありのままお伝えしたまでです(* ̄∇ ̄*)
ワタシも糸紡ぎばあさんになりたいの☆
家が近かったらころん師匠に弟子入りするのになぁ。。
首巻き、実物のがカワイイよ~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

