プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

つづき。。

Mon.30.03.2009 4 comments
買い物


non's houseさんで買ったモノ。。
写真が暗くってわかりづらいって..(; ̄ー ̄A

動物たちのイラストがほんわかカワユイ絵本と
前回のと合わせてガーランド作るためのピンクッションキットと‥
あと、このクリップがお気に入り☆
サビちゃってます♪
ちょーカワイイです♪
アンティークな紙を壁に吊るせちゃったりしますハート

デザイン違いがいくつかあって、
悩んだ末コレにしたんですけど
他のも買っとけばよかったなぁ‥と思うぐらい。。


***

nonさんに教えていただいたお店に向かってる途中で
「せっかく海岸沿いまで来たのだから海が見たい」と思い、
少しだけ足をのばして海岸へ♪

nonさん

寒かったので数枚写真を撮ってタイサ~ン^^;


で、こちらが教えていただいたお店“ノマド”さん。

nonさん

小ぢんまりした可愛いカフェスペースもあって、
シークワーサーソーダを頂いて帰りました♪

*

最寄り駅に着いて運賃表を眺めながら、
急に電車賃が惜しくなり(笑)、
「歩こ♪」‥と思って乗換駅までテクテク

程よく歩いて気持ち良かったッス♪

買い物




*拍手ありがとうございました
↓お返事です


mさん♪

でしょでしょ、素敵なお店なんです^^*
mさんちも素敵ですよね☆
ホント自分の部屋がこんなだったらブライスも
インテリアに溶け込むんだろーなぁって思いました☆
少しでも近づけるようにがんばろっと^^♪


スポンサーサイト

« 巻き巻き。 - Home - 行ってきました♪ »

- comments
4 comments
カーコ*さん、こんにちは。
あめ玉のようにキレイなピンク目!
赤毛さんの可愛いお写真に、くぎづけとなってしまいました。
首にまきまきしているのは、もしやアノ愉快なお方のお手製…?
可愛くコーディネートされていますね♪
↓のお店も、こちらのお店も、とっても素敵~。
近くに素敵なお店がたくさんあって、羨ましいデス。
ひなちゃん♪

いかにも、アノ愉快なお友達から頂いちゃいました^^*
ひなちゃんちにも届いてたね☆
素敵な首巻き、ブライスがうらやましい(笑)

あめ玉みたい?嬉しいなぁ。
ありがとうございます♪
(  ̄ノд ̄)でもホントはね..
磨いてやってないので曇りぎみなの^^;
*
去年ぐらいから地元の素敵スポットを見つける
運動を開催中で(1人でだけど^^)、
探してみると意外とこんなイナカにも素敵なとこって
あるもんだなぁと最近思っとります☆
素敵な時間を過ごされましたね!!
自分で積極的に素敵スポットを探す…その姿勢が大切なんですね!!

可愛いお買い物、小さな幸せですよね~♪
ブライスちゃん、今日のコーディネートも超cute☆彡
ペルーちゃん♪

“積極的に探す姿勢”‥と言われると、
すごく頑張ってる人みたいに聞こえますぞ(//∀//)
実はめっちゃユルユル人間なのだ。
ただ自分が知りたかっただけなのさ^^;
好きなことに関してだけのめり込むタイプ(汗
何に対してもこうだったらいいんだけどな..。
苦手なコトには蓋をして鍵までかけちゃう大人です★

そうそう、ツボるものを見つけるとウキウキするよね~♪
そういうモノたちに囲まれて生活できたら幸せだなぁ~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

