プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ありがとう。

Fri.20.03.2009 2 comments
Favorite Photographのsue*さんから素敵な贈り物いただきました。。

贈り物

うまく言えませんが、
すべてに心がこもっててとてもうれしかったんです。。

お写真が素敵にコラージュしてあったり、
お手紙がついてたり。。
そして、このめさめさカワユイうさぎちゃんのストラップ、
ターシャ展で購入された‥と。

贈り物

もしかして私がターシャ好きと載せてたのを思い出して
私の分まで買ってきてくれたのかな‥と思うと、
そういうお気持ちだけでも心がポカポカ^^*
sue*さん、ホントにありがとう。。

贈り物
↑これももしやsue*さんが‥? カワユすぎる‥ハート


sue*さんちのウインタさん、と~ってもサラツヤ髪のカワイ子ちゃん♪
愛されオーラがにじみ出てます
それに比べ、うちのモジャっぷり^^

贈り物

sue*さんのお写真とってもキレイなんで、
是非オジャマして癒されてきてください。。


*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事...and more

これは夜に撮った写真。
微妙だったので今日の昼間に撮り直したのが↑の写真..。
やっぱり照明とお日様の差は大きい気がします。。

贈り物




rさん♪

そうそう、“あたたかみ”がある感じです。
どの子もとってもほのぼのした雰囲気で、
すっかりハートを射抜かれちゃいました^^




hさん♪

カワイーでしょ、あの子たち♪
私も他の子が見てみたくてネットで調べてみたんですけど
わからなかったんです。。
お店の方から聞いたのはノルウェーのお土産物ってことぐらいで。
雑貨屋さん巡りしてたら、またどこかで出会うかな^^*


スポンサーサイト

« アップ。。 - Home - アイ ラヴ 北欧♪ »

- comments
2 comments
(/▽\)きゃ~
こんなにステキに紹介してくださってありがとうございますっっ!
とっても恥ずかしいけど、ウレシイです♪
そしてウチのウインターさんと、カーコさんのウインターさんが一緒に
写ってる写真、可愛すぎます!!
(DLして秘蔵にしていいですか?笑)
カーコさんのOF、とっても可愛いのでワタシなんぞが頂いて
恐縮してます。
てか、今後は販売してくれないかしら~って思うくらいです♪

あ、ネコさんシールはプライスシールを隠すための
苦肉の策なのでした。ぷぷっ
sue*さん♪

ホントに素敵な贈り物ありがとうございました☆
そしてご紹介が遅くなってごめんなさい。。
こんな写真で良ければどーぞどーぞ持ってってください^^*

OFのこともそう言って頂けると、すごーく嬉しいです♪
ショップも前々から夢なんですけど、なんせ手が遅いもんで( ̄∇ ̄;)
その内オークションぐらいには出品できたらいいなぁ‥
とか考えてます。。
猫ちゃんシール、ホントに細部までカワユすぎ☆
もったいないんで剥がして取っときます☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

