プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

アイ ラヴ 北欧♪

Sat.14.03.2009 0 comments
先日のカフェ&雑貨屋巡りの話が終わってませんでしたので。。


集合場所だった雑貨屋さんで衝撃の出会いが‥。
片隅にいた彼らがワタシを呼び寄せましたハート

ten


キューン(* ̄¬ ̄*)
一目惚れ。。

お店の方いわく、彼らはノルウェーのお土産モノだそうで、
全部で99種類あるそうな。 (全部見てみたい)

日本に入荷する数が限られてるので
日本ではちょっと入手困難‥‥とあれば連れて帰るでしょ、そりゃ。。
まんまとセールストークに騙されてるか、ワタシ??

いやいや、それを聞いてなくてもお持ち帰りしました♪

それはもうカワユイんです。
ロンドンくんとパン屋さん


実はきのう、も1人仲間入り♪ 
レインコートくん? 魚屋さん? 黄色が好きなおじいさん?

ノルディック人形




たっくさん拍手&コメントありがとうございましたハート
拍手の数、自己ベストです(笑)
この分だと少しずつピクニックグッズ
揃えていっても無駄にならないかも^^*

↓お返事です




Lりん♪

そーなのよんv( ̄∇ ̄*)v
こちらこそ、これからもよろしく~☆



aちゃん♪

入部ありがと^^
aちゃんのコメント読んでると益々ピクニック行きたくなる~(≧∇≦)
楽しそー♪♪♪
aちゃんちがもう少し近かったら「来週にでも‥」て言いたいぐらい(笑)
こんな夢で目覚めたら、1日快適に過ごせそうね^^*

それとコメントしそびれたんだけど、
付録にキャスのトートがついてるの、私も欲しーなぁ。。
もう無理かな..。



dさん♪

こちらこそ、その節はありがとうございました☆
まさかdさんにご応募頂けるなんて感激でした☆
dさん、もうすぐ兵庫県民ですか!?
なんかうれし♪ ウェルカム ウェルカム^^♪
めーーっちゃカッキンコッキンになってると思いますけど
ピクニックに限らず機会があったら是非お会いしたいです♪



Pちゃん♪

おとぎの国状態^^?ウレシーなぁ。
毎度のことながら同じような写真ばっかりだけどね(笑)
Pちゃんちは遠いのね?
残念だわぁ。。
ホントにいつか是非^^* その日がくるのを楽しみにしてます♪



uさん♪

めろめろになっていただけました?
薄暗い部屋で撮ったので、いくら加工しても微妙やなぁ‥
と思いながら更新したので、そう言ってもらえるとうれしいッスv
是非ぜひ、ピクニック行きましょうよン♪

スポンサーサイト

« ありがとう。 - Home - ピクニックの楽しい時間。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

