プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ピクニックの楽しい時間。。

Mon.09.03.2009 4 comments
天気のいい日は‥「ピクニック行きたい!」が口癖のワタシ。。

こんな本を衝動買い♪

ピクニック


ピクニックの必需品、北欧系小物類や
なんともラブリーなランチが素敵チョイスで載っています♪


ピクニック
ピクニック

はぁぁ~また妄想ピクニックしてしもた(* ̄∇ ̄*)
あ~ピクニック行きたい行きたい行きたいぃぃ~☆

春限定、ピクニック部‥なんてどう?どうどう?(←誰宛て?)

1コずつ持ち寄りで。。たのしそ♪じゃない?(←だから誰宛て?)


原っぱで開催の骨董市とかにピクニック準備してお出かけ‥
なんて、えーわえーわ♪
一石二鳥だわ♪ サイコーの1日だろうなぁ。。(* ̄¬ ̄*) ←妄想中

1人でもいいから“ピク友”が欲しいハート


映画やゴハン、はたまた買い物など、
結構なんでもヒトリで平気な方なんだけど
さすがに1人ピクニックはねぇ‥‥、ちょっと泣くよね(笑)


‥‥というわけで、夜の暗い室内で、
ひとしきりピクニックごっこして遊びしましたとさ。。

ピクニック



* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


Pちゃん♪

地元でオサレなお店とか素敵スポットを見つけたくて、
同県内の方のブログ巡りしてて見つけちゃったのよ♪
ココは屋内よ。
フリマみたいにブースに分かれてるけど、
実際の雑貨屋さんが出店されてたりするので、
皆さんディスプレイが凝り凝りでした。。
広場にミニ雑貨屋さんが立ち並んでる感じ♪
で、何ヶ所かでワークショップされてました。。
ホントに楽しかったよ~☆





スポンサーサイト

« アイ ラヴ 北欧♪ - Home - 胡桃ピンクッション♪ »

- comments
4 comments
どうも、その節は。
いきなりのコメントですが、わかりますか?

ピクニック部、入部希望。
あたしも大好きよ~

そろそろ暖かくなるし、
撮影を兼ねて出かけますか?

ちびすけも参加になりますが、よろしい?
mitsumicちん♪

わからいでか^^♪
その後どう?
またワタシで役に立つ事があったらいつでも言ってちょ☆

身近に“ピク友”発見♪
もちろん、ちびっこもワンコも大歓迎よ。
六甲牧場でも行くぅ~?ウキウキ(* ̄∇ ̄*)

カーコさんもピクニック好きなのですね♪
見てるだけでワクワクしちゃう様な本ですよね~
ピクニック部入部希望~
お近くならお供したいところですが・・・
ラッシーさん♪

です♪ 見てるだけでウキウキソワソワして
一刻も早くピクニックに出かけたくなります^^
もしやラッシーさんもお持ちなのかな。。
お近くでしたら是非ぜひご一緒したいですね~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

