プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

お久しぶりです。。

Tue.03.03.2009 0 comments
ニットワンピ


皆さま、休み中にも関わらず、
ご訪問や拍手・メッセージありがとうございました☆

ブログを存じ上げてる方には直接オジャマしてお返事しましたが
後の方はお返事を追記の方に入れております。。
遅くなってごめんなさ~い。。


***

うれしい事があったので、本日取り急ぎ更新しました^^

わたくし、カウプレに初当選しまして
coffee milk crazy”さんの豪華ニットワンピセットが届きました♪
‥‥もう何日も前ですがあせ

ニットワンピ

フンワリかわゆいニットワンピ
と、バブーシュカ‥とヘアピン♪

すごいよー、私のカウプレなんてワンピオンリー変な汗

編み目もキッレーに揃ってます☆
私もこういうの作れるようになりたいよぉぉぉ~。

鳥かご風な飾りにラブバードのチャームもついてるのです☆

マトっぺによく似合ってるでしょ。。

バブーシュカと言えばマトちん‥と思いまして。
このバブがまた超ツボです☆

nicoちゃん、かわゆくって豪華なセットありがと♪
大事にしますね~ ^ー^)ノ




* 拍手の返事です↓

yさん♪

外れたことを残念がって頂けるなんて
すごくうれしいです~キラキラ
抽選方法、あれでホントに公正だったのか未だ不明です(笑)
また次回の、プレ企画のときは是非お付き合いくださいね。。
この度はホントにありがとうございました♪



ちょ さん♪

心温まるお言葉ありがとうございました
ブログ休むのを残念がっていただける方がいるというのは
すごく励みになります☆
またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします♪
カウプレの方にもお付き合いありがとうございました。
また機会があったら是非参加してくださいね~^^


スポンサーサイト

« お知らせ。。 - Home - 結果発表。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

