プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

結果発表。。

Thu.19.02.2009 14 comments
カウプレ

『ハズレちゃったので、こんなんでガマンしてね賞』の方は
今日初めてお人形に袖通したんですが、
色んな点で残念な感じですね。。(; ̄ー ̄A

少しだけ手直ししようと思ってますが
とりあえずこんな感じで季節感のない
ノースリワンピになっております。。


‥てなわけで、抽選致しました。

妙に自分が緊張したりして。。


少しでも公平にと無い知恵を絞って考えました。。

頭をひねったわりには手段は原始的ですが‥。
アミダくじ‥しか思い浮かばなかったんです^^;


カウプレ

まずご応募いただいた順にお名前を並べまして、
半分に分けました。
そうです、これ↑こそが最大の絞りだした知恵です!
v(* ̄ー ̄*)v イエーイ‥..v( ̄∀ ̄;)v イエー‥ィ...汗あせ

縦線が多いほど、端の人が不利なのかと思ったんですが
あんまり意味ない?



真ん中からスタートして1名ずつ選出。
(横線は適当に入れてるんですが、偶然にも同じような道順..)



で、この2名様で『当選』と
『ハズレちゃったんで、こんなんで我慢してね賞』を
さらにアミダくじで選ばせていただきました。。



‥‥結果は追記へ↓


まず、選ばれた2名様は‥

カウプレ

りこリン♪とsue*さん♪


そしてさらにアミダくじの結果‥

カウプレ
↑ちなみに、どっちからスタートかは家族に選んでもらいました。。


カウプレご当選された方は、

おやおや、りこリンではないですか♪
私の服のヘボさがバレてる人である意味「ホッ」^^

ワンピ



そして『ハズレちゃったんで(中略)賞』は、

sue*さん

少しは手直ししますが、こんなんでごめんなさいね~。。

ワンピ



sue*さんはメールフォームよりご住所をお知らせください。。


他の皆さまも、この度はお付き合いありがとうございました。。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

またいつかプレゼント企画できたらいいなと思ってます。
その時は是非お付き合いヨロシクお願いします。。



* お知らせ *

カウプレ終わったばかりでなんなのですが、
少~しだけブログお休みします^^*
ほんの少し。。
ちょっと忙しかったりして‥(珍しい~ * ̄∀ ̄*)
またすぐに復帰すると思いますけど、
もし何度も覗いて頂いて更新してなかったら申し訳ないので
一応お知らせしときます。

ではまた☆


* 拍手ありがとうございましたハート


Pちゃん♪

この度はありがとうございました。
せっかく楽しみにしていただいてたのに残念でした^^;
もっと手早くいっぱい作れる人なら
全プレしたいぐらい皆さんには感謝してるんですけど
ヘナチョコさんでごめんね~。。



kさん♪

kさんもこの度はありがとうございました♪

ターシャさんは素敵な方ですよね。。
今回、カウプレにご応募いただいた方の中にも
「ターシャさん好き」っていう方が何名かいらっしゃいました。
実はワタシ、失礼ながらターシャさんって
もっとマイナーな方だと思ってたんですよね^^;
私のブログをご覧いただいてる少数の方の中で
これだけファンがいるってことは
やっぱり凄い方だと改めて実感した次第です。。
このお店、また行きたいです☆
‥ケーキも美味しかったし(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

« お久しぶりです。。 - Home - ありがとうございました。。 »

- comments
14 comments
きゃほほ☆
いやーん!当たっちゃった☆
今年はツイてる年かも(*´艸`)

どんチんファンのみなさま、ごめんなさい!
みなさまの分まで大事にしますのでー!
くぅぅぅ、外れちゃった~(涙)
でもりこちんのお家の子に似合いそうだわぁ。
外れちゃった賞もすっごく可愛くて羨ましいです。
当たったお二方、おめでとうです。
そしてどんチさんカウプレお疲れさまでした。
こりずに20,000HIT、30,000HITと応募するぞー!
これからしばらくお忙しいそうで・・
落着いたら復活されるの待ってますね~!

どんチさん、「カウプレ」お疲れ様でした♪
楽しませていただいてありがとうございます~
ハズレちゃって残念ですぅ
当選の方、おめでとうございます!!
羨ましいわーー

どんチさん、お忙しいのですね。。
復帰楽しみにしておりますぅー
ターシャさん大好きですよぉ
絵本も持っております♪


こちらでははじめまして^^
カウプレ参加させてもらって楽しかったです♪
りこりん、今年ついてるな~羨ましい^^
はずれちゃって・・・賞もとてもかわいかったので悔しいけど、sue*さんおめでとうございます☆
またどんチさんの作られるお洋服見せていただけるの楽しみにしてますね^^
これからもよろしくお願いします♪

どんチさん、お疲れさまでした☆
ゆっくり休んでくださいね^^
外れてしまって残念ですがいい夢みさせていただきました。
ありがとうございました!
ブログしばらくお休みときいてめっちゃさみしいです。
お忙しいとのことで無理なさらないでくださいね。
再開楽しみに待ってます。
どんチさん、こんにちは!
あみだくじの画像を薄目で見つつ…曲がれ~曲がれえ~私の名前の方へ~~と
不気味に念を送ってみましたが、やはり邪念、見事それてしまいました(笑
でも素敵な企画のおかげでこうやって、コメント出来る勇気が持てましたので万事OKです♪

それからこっそり、ぶるぶる震えながらお気に入りブログリストに入れさせて頂きました。
不都合等ありましたらおっしゃって下さいませ。

またブログが再開されるのを楽しみにしておりますね!




りこリン♪

こんなの当たって逆にツイてないよ ((; ̄∀ ̄))ノ ナイナイ‥
(んなこと言い切るなって^^)
でもなんだかご縁がありますな。
改めて服のヘボさに唖然としないでね~(笑)
これからもよろしくお願いします☆

弓さん♪

弓さんこそショップお疲れさまでした。。
今回は残念でしたけど(←ショップの方ね^^)また落ち着いたら
是非オープンしてくださいマセ。。
20000hit、30000hitも応募確定?
嬉しいッス♪
先は長いけど、そういう一言で頑張れます。
たぶんブログ復帰もそんな先じゃないと思う^^*
これからもよろしくお願いします☆

ラッシーさん♪

お付き合いありがとうございました☆
楽しかったと言って頂けるとワタシも嬉しいです(*´∀`*)
もっと手早く作れるようになるよう、がむばります!

絵本まで持ってるなんてなかなかの強者ですな^^
ワタシも欲し~☆
これからも自己満足ブログにお付き合いヨロシクお願いします☆

まゆさん♪

こんにちは~^ー^)ノ
お付き合いありがとうございました☆
りこリンは逆にツイてないんですよ‥
(ツイてないツイてない言うなぁ~! って怒られるか^^;)
ハズレ(中略)賞も褒めてもらえてスゴく嬉しいです♪
あったかいお言葉もありがとうございます。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

うてなさん♪

この度はお付き合いありがとうございました☆
いつも頂いてばかりのうてなさんにも何かお返しを‥と
常々考えてるのですが遅くてごめんなさい。。
ブログ復帰もそんな先ではなさそうな感じです。
楽しみにしてくださってありがとうございます^ー^)
復帰したらまたよろしくお願いしますね~♪

はとさん♪

はとさんおもしろいわ~♪
そういう性格大好きです(* ̄∀ ̄*)ノ
そういえば、抽選のとき何か邪念を感じました(笑)
フリ払ったのがいけなかったのですね^^

リスト登録してくださったんですね。
ありがとうございます♪
全く不都合なんてございません。
これからもよろしくお願いします☆
わーこんないっぱい応募してたんですね。
激戦ですねぇ。。。
よっぴさん♪

そうですよね~。
こんなひっそりブログに皆さんご応募くださって
とってもうれしかったです^^*
よっぴさんもありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

