プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ありがとうございました。。

Wed.18.02.2009 2 comments

ten

ten
↑ 先日のcafe&雑貨屋さん巡りの時の写真です。。
  内容はまた後日..。




***

カウプレの受付終了いたしました。

ご応募いただいた皆さま、ホントにありがとうございました^^*

「このようなマイナーブログに応募して下さる方なんて
いるんだろうか‥」と、ハラハラドキドキしてスタートしましたので
すっごくスッゴク嬉しいです♪

皆さまとっても嬉しいメッセージも添えていただいて
ありがとうございます。。
涙がチョチョギレます(古ッ)

ビタミン注入です!

日頃の感謝のカタチ+はじめましての方とも
交流が持てたら‥と思っての企画でしたので
そういう意味では大成功♪だったと思ってます。。

ホントにありがとうございました☆


で、1点だけというのも皆さまのご好意に対して
申し訳ないので、急遽‥‥
“ハズレちゃったので、こんなんでガマンしてね賞”
を1つ作ってました。

残念賞


ご応募いただいた方にはお返事メールを送らせていただきました。
もし届いてない方がいらっしゃったら
お手数ですがコメント欄などからご連絡いただけますでしょうか。。

抽選・発表は木曜ぐらいの予定です。
もう少しだけお待ちを。。



* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

hさん♪

ここ、ホントに素敵空間でしたよ。
服や雑貨のお店と併設されてるところで
2~3組しか入れない小ぢんまりしたスペースなんだけど
それがまた妙に落ち着く感じ^^
ケーキもすご~くおいしかったよンハート




Pちゃん♪

自分ではヒッソリコッソリと “ヲタライフ”を楽しんでるつもりなんだけどね
結構みんなが「あそこのお店ブライス撮影に良さそうよ」とか
「あそこに可愛い雑貨屋さんがあるよ」とか教えてくれるの♪
みんなイイ人でしょ(*^ー^*)
んでもって、お人形好きじゃない人と一緒でも
(っていうか、お人形好きな人が周りにいないので‥)
「人形出してもいい?写真撮ってもいい?」とか言いながら
コソコソ写真撮ってます(笑)
きっと友達にとっちゃあ迷惑な話だと思う^^;


スポンサーサイト

« 結果発表。。 - Home - ターシャ。。 »

- comments
2 comments
...Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

がーーーーんっ

終わってるし。。。。
ころんちん♪

イヤやって言われても、追加しときますがな(笑)
いつもお世話になってるころんちゃんだし、
抽選まだだし ^ー^)ノ
残り福(福?‥違うか^^;)かもよ。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

