プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ターシャ。。

Fri.13.02.2009 3 comments
GB cafe


GB cafe


ワタシはターシャおばあちゃんが大好き。。
あんなおばあちゃんになりたい☆

先日会社のお友達と、雑貨屋さん&カフェを巡るという
ウハウハ休日を過ごしました♪

たまたま寄ったイングリッシュスタイルのカフェに
ターシャの本がいっぱいありました♪
やっぱり素敵☆

今更「将来の夢は?」などとありえない質問をされることが
あったならば、
「ターシャ」とキッパリ答えよう。。


このカフェにはアンティークベアもいっぱいいて、
↓ この子のズタボロ感がツボでした。

GB cafe

しかも3990円って安くないですか?

また会いに行ってみよっと。。


GB cafe


しかもここの手作りケーキ、美味でごじゃりました♪

GB cafe

しばし “金持ちマダムのティータイムごっこ” を決め込みながら
ペロリとたいらげてまいりました。。



*

只今カウプレ中です♪

たくさんご応募・メッセージ頂き非常に非常にうれしく思っております。。
ありがとうございます♪

本日20時までにご応募いただいた方にはお返事送らせていただきました。
もし届いてないという方は、当方の迷惑メールフォルダに
入ってしまった可能性がありますので、
お手数ですがコメント欄のシークレット又は拍手より
ご連絡いただけますでしょうか。。
よろしくお願いします。

引き続き17日まで受付ておりますので良かったらコチラをご覧ください。
どしどしご応募お待ちしてます。。



* 拍手ありがとうございましたハート
↓ お返事です

Pちゃん♪

ご応募ありがとうございました☆
これからもよろしくね~^ー^)ノ



hさん♪

ワンピ、褒めて頂いてとってもウレシイ☆
こちらこそご応募頂けるのはありがたい話です。。
お待ちしてますね^^*
これからもヨロシク~♪



スポンサーサイト

« ありがとうございました。。 - Home - カウプレ。。 »

- comments
3 comments
あああ~私もターシャさん大好き♪
なんでこんなに素敵な心を持っているのだろうと
憧れですよぉぉぉ。
自分の心も洗いなおさなきゃダメだなっと。
少しでもターシャさんに近づきたいと思う*笑

にしても、こちらのティーセット素敵☆
あーなんてロマンティックなんでしょう。
我が家こんな風にしたいな。
憧れなんだけど、あまりにもバラ尽くしでは
どーもらしくない気もする。
結局シンプルになってしまうんだ。
でもお友達とはこんな可愛いティーセットでお茶したいなっ。
ケーキ美味しそう♪雑貨めぐりも楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akkoちゃん♪

ねー、ねー♪ 素敵な方だよねー^^*
ホントにあんな歳の重ね方をしたいものだわぁ。。

心にゆとりがあり、穏やかで品のある‥それでいて
強い、簡単にはメゲない女性になりたいものです。
ちょっと勝手なイメージが入ってるかな。。
でも、自分のスタイルを貫ける、そして楽しめる‥
そんなヒトに私はなりたひ。。(* ̄∀ ̄*)
今は正反対(^^;
でも遠い未来に目標があるのは幸せなことかもしれないね。。

ワタシもね、スイートさとは縁遠くって^^;
普段は何かにつけてシンプルなモノを選んでしまうけど
とっておきのモノを1つ仕舞いこんでたいよね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

