プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

カウプレ。。

Wed.11.02.2009 5 comments
プレ企画


遊びに来て頂いてありがとうございます。。

ゆっくりゆっくりではありますが、
10000hitを迎えることができました☆

もっと先の話だと思ってましたが、
こんな愚ブログをリストに登録して下さってる方々の
お力添えがあって思ったより早く迎えることができました。
(皆さんに比べたら十分スローペースですが‥^^;)


感謝の気持ちを込め、本日よりカウプレ企画させていただきます(*v.v)。..


プレ企画

プレ企画

ステキ帽子もご所望でしょうが、
こちらはヘボワンピを少しでも小マシに見せるための小細工でして、
プレゼントはワンピのみでございます。

え、こんなの貰っても有り難くない??
そこをなんとかお付き合い下さい( ̄∇ ̄;)


応募期間は17日(火)23時までとさせて頂きます。

メールフォームの方からご応募お願いいたします。。

ご住所は当選頂いた場合にお伺いいたします。

ご迷惑でなければですが、
お持ちの方はURLも入れて頂けますと
今後のワタクシの楽しみが増えるというもんです(*^∀^*)

どうかどうかご応募頂ける方がいますように。。


そうそう、コメントしたことないって方ももちろんですし、
今日初めて遊びにきて下さった方も
何かのご縁ですのでご応募頂けるとうれしいです♪


最後に、リストに登録してくださってる皆さまには
常々感謝の気持ちでいっぱいです。
もっといいブログを作れるようにがんばりますので
これからもヨロシクお願いいたします☆



* 拍手ありがとうございましたハート

スポンサーサイト

« ターシャ。。 - Home - フレンドリごっこ♪ その2 »

- comments
5 comments
こんにちは(^_^)
いつも楽しく見ています♪
10000hitおめでとうございます♪
エクセっこをお迎えしようかな~って考えてる時に
色んなブログを見ててまわっててココでティーさんを見て
可愛い~って思ってティーさんお迎えしちゃいました。
また遊びにきま~す♪
カジュさん♪

はじめまして^^*
そしてありがとうございます♪
ティーかわゆいですよね。
わたしもいろんな方の素敵写真にやられてしまいました(笑)
これからワタシもちょくちょく遊びに行かせて頂きますね~♪
今後ともよろしくお願いします☆

初めまして!
最近、こっそり楽しませて頂いておりましたっ
10000hitおめでとうございます♪
私もいつかティーさんをお迎えしたいなーと
夢見ていますが、なかなか・・・・
これからも、楽しませてくださいませ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッシーさん♪

ありがとうございます(あちらの方も‥)^^*

ティーはナチュラルでとーっても可愛いです。
是非ぜひお迎えしてください♪
ではでは、これからも自己満ブログにお付き合いよろしくお願いしますー☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

