プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

リスニングゥ~な週末

Mon.25.02.2008 0 comments
ラブミ


楽しかったぁ ケツメイシのライブ♪
“ドキッ!! オヤジだらけの歌合戦
 目指せ金メダル2008
 ポロリもあるよ!?”
 …ツアータイトルです(たぶん)

若者にまじってはしゃぎすぎましたあせ
このギンギラテープも振りすぎてボロボロです。

ラブミ


MCもおもしろかったです。
下ネタ多用でしたけどね。

関東出身のRYOさんが話す流暢な関西弁には驚きです。
ネイティブと思ったほどです。

スピーキングゥ~ナイス がグゥ~ナイスナイス でございました。


そして、昨日はピアノの演奏をしてるバーに行きました。
ピアノひける人ってステキです。
ギターがひける人もステキです。

音楽に携わる人をうらやましく思う週末でした。。



スポンサーサイト

« お昼ごはん - Home - ケツノポリス »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

