プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

フレンドリごっこ♪ その2

Sat.07.02.2009 2 comments
プレ用


またしても髪型のみですが、なにか?(笑)

チェリたん、ようやく髪型変えてもらってよかったね~ (;^_^A

フレンドリーの髪色、ルジュさんぽいのかな‥と思ってましたが、
ブログで拝見した限りではヴィンの赤毛に近い?
カワイイなぁ。

ウチの誰かにもソバカス入れたいと思いながらなかなか。。


***

最近編み物にかまけてお裁縫をしてなかったんですが、
そろそろヤバイ‥と思って一昨日からプレ企画の改良版作り始めました。。

プレ用

チェリが着てるのは改良前。。

現時点では改良中の服とっても気に入ってます♪
自己満足(* ̄∀ ̄*)
‥が、しかし、詰めが甘いワタシのこと、
仕上がったら微妙だったなんてことは日常茶飯事です。。




* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


Jさん♪

はじめましてー♪
うれしいです、ありがとうございます^^
最近、イタズラ小僧しまじろうの隠れファン(笑)コメントを
たまに頂くことがあり、とてもうれしく思ってます。。


スポンサーサイト

« カウプレ。。 - Home - Which is your choice? »

- comments
2 comments
ほぁ~
こりゃまたかわいぃでなぃのっ(*´艸`)

このまま用にしてくださぃ

って言うか、オクに出して

あたしも作りたい気持ちは、いっぱいで
でもミシン部屋寒くてさぁ

どんチちゃんのお返しに、早く作らないとなんだけど
気長に待っててくださぃ

ごめんね
37*ちゃん♪

相変わらずお上手ねぇ♪
ありがとー、ウレシイ。。
そのうちオクとかも出してみたい気持ちはあるんだけどね、、
手が遅くてなかなか(;^_^A
37*ちゃんもカウプレ応募してくれるんだったよね?
期待してるよ~(* ̄∇ ̄*)ノ

そんでもって、あれしきの服でお返しなんか気にしないでおくれ~。。
申し訳なくて、お返しのお返ししなくてはならなくなる(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

