プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

Which is your choice?

Thu.05.02.2009 4 comments
ベレー

ベレー


カワユイ帽子を見つけるとつい買っちゃって..。
気付けばベレーだけでもこんなにたくさん。。


ラブミがかぶってる(正しくはのっけてる)ベレー、
コレも念願の一品です☆
この方の作られる素敵すぎるハットもいつの日か‥
と、思うのですが、これまた激戦でなかなか。。


このステキ帽、昨日届いて一番最初にかぶったのは
と~っても迷惑顔なこの子‥

 ↓

 ↓


ベレー

し) 人間の相手、疲れまんねん。


ベレー




* 拍手ありがとうございました
↓お返事です。


aちゃん♪

いっぱいうれしい言葉ありがとねー ^ー^)ノ
aちゃんのコメント読んでるとニンマリするわ^^♪
もっと可愛くなるかは断言できないけどね(笑)
ただでさえカスタム慣れしてないのに
ヴィンのリペアなんてできるのかいな‥って感じ。。
これでブライス欲もしばし満たされたかな‥‥って、
赤毛の時もそう思ったけど、
その後ティーもモヘさんもマトちんもお迎えしたんだった( ̄~ ̄;)
どなたかのブログ拝見してるとスケ・サリへの思いは強まる一方だしね(笑)

おにぎりアイっぽい?、、、この子実は6行っ子なのよ。。
聞くとこによると6行でもアーモンドとは限らないみたいだもんね。。
どっちなんだろう。。イマイチ見分けついてないワタシ( ̄∇ ̄;)




Pちゃん♪

ありがとー☆
ワタシもね、レプリカのフェイスタイプすら見分けつかなかった頃、
どなたかのブログでヴィン(‥と知らず)を拝見して、
「この子恐ろしくカワイイ~~♪この子は誰?
初ブライスはこの子がいい!」と思ってて(笑)、
後でヴィンだと知ってオークション覗いて愕然としたさ..。
「んなアホなぁぁ。。絶対無理じゃん( ̄◇ ̄;)」って思ってた。
でも無理と思うと余計に思いは募るよね(笑)
500円貯金、バカにならないよ^^
Pちゃんにも『その時』はきっとやってくるはず♪


スポンサーサイト

« フレンドリごっこ♪ その2 - Home - ブルチョロさん♪ »

- comments
4 comments
どんチさん、こんにちは。
コメント連投すみません。。。

しまじちゃん!相変わらず元気そう!
やんちゃな表情に癒されました~^^

ブライスは頭が大きいから、帽子がよく似合いますよね(笑)
大きなポンポンのついたベレー帽、とても可愛いです*
ひなさん♪

なにをおっしゃる小鳥さん。。
連投だろうが毎食後だろうがお待ちしております♪

ね、そうなの。しまじのイタズラ好きは顔に出てるでしょ。
甘えん坊なとこも顔に出てるでしょ(笑)
ブライス×帽子は大好きなんだけど、
どうもうまくかぶせてあげられないワタシです(- - ;)。。
あれあれ?ひとつ、貧相なのが混じってるねー…。白いやつ…


それはそうと!チョロリさんお迎えおめれと~♪
難アリさんかもしれないけど(そうは見えないけど!)、とってもお顔がカワイイ~☆
あー。うらやましーわぁ♪
りこリン♪

またまたぁ~。ワタシ白いの大好きなんだから~☆
着用率高いっす!

ブルのチョロリさんがいっちばん欲しかったブライスなので感無量です♪
写真でわかりにくい部分にもちょこちょこ問題あったりするんだけどね(^o^;
でもやっぱりカワユイ♪
りこリンこそ新ブログ開設おめでとー☆
ツナちんの名前の由来を見て改めてツナちんへの思いの深さを感じたわ。
ワタシもどんチに対する愛情が一番大きいから最初に来た子への思いはわかる気がする。
‥って、りこリンは「みんな平等に愛してます!」だったらごめんね(笑)
しかもコレ、むこうにコメントしろよって話だよね。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

