プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ブルチョロさん♪

Tue.03.02.2009 4 comments
先日は、あろうことかデジカメのメモリーカードを
会社に忘れてくるという失態を..。

しかも金曜日。。

なので写真が載せられなかったブルチョロさん、
あらためまして初お披露目。。


ブルチョロ

ブルチョロ


ブーブーブヒッ文句タレてましたが、
改めて箱(←送られてきたダンボール)から取り出してみると
念願のブルさんはやっぱりカワユイのです(*´∀`*♪

写真では黄ばみもあんまりわからない?
それゆえワタシもまんまとお迎えしたのですが。。

後々よく考えてみたら、
髪がさほどボンバーじゃなかったのと、ボディ状態も良くって
あの金額ならやっぱりお得だったのかなぁ‥と。

ボディに難があったら自分じゃ直せないし。。

髪がモジャってても大変そうですよね。。

早く生まれ変わってほしい・キラキラ

ブルチョロ

先日書きそびれましたけど、アイチェンジにも問題アリです。
青目の時に何か粘着物がジャマしてる感じで変わりにくいんです..。

‥やっぱりクリーニングしたのはヤブ医者だろうか変な汗



そのうちリペア日記載せますね‥。


* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です。

hさん♪

ありがとうございま~す ^ー^*)ノ

きっとキレイな状態の子もいっぱいいるんでしょうけどね。
海外のは写真がわかりづらいのが結構ありますよねあせ
そういう点では賭けなのかしらね..( ̄v ̄ ;)
でもそうですよね、難がある子ほどカワイイんでしょうね♪
徐々に自分カラーになってってほしいです。。

スポンサーサイト

« Which is your choice? - Home - 念願の‥。 その2 »

- comments
4 comments
こんばんわ!
前にポチったといってたのはこのコのことだったんですね。
可愛いお顔してますよ ♪
黄色いのはほんとんどわかりませんよ。

これから徐々にどんチさんちのコになっていくのを楽しみにしてます。
どんチさん、こんばんは。

わ~っ、ブルチョロさん可愛い~(*^_^*)
このお写真で見る限りは、ホント難ありには見えません。
すっごく可愛いお顔しています!
瞳もキレイにキラキラしていますね。
ボディの割れや、ボンバーさんの方がリペアは大変そうですよね。
このままでも十分可愛いと思いますが、どんチさんの愛情で
もっと可愛くしてあげてください♪

今日のコメントは隠さないでいきますー^^
nicoちゃん♪

いかにも、彼女なり。
黄色いのわからない?‥よかったー♪
黄ばみとまつ毛を直してチークでも乗っければ
晴れて一軍メンバー入りなんだけどねー。
まつ毛なんてちゃんと直せるのか心配。。
いやその前に頭がはずせるか心配..。
でも欲しくてしょうがなかったブルさんなんでがんばります^ー^)q
ひなさん♪

ウェルカム^ー^) ‥そしてありがとうございます♪
難、分かりにくいですか?うれしい。
きっと夜の部屋撮りだからかな。
おてんとさんの下では撮れませぬ(笑)
ワタシの語学力でははっきりわからなかったんですけど、
もしかしたらいくつかカラコン替えてあるかもなんです。。
だとすればコレも難ですよね(^^;)
じっくり見てないけどピンク目だったのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

