プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

念願の‥。 その2

Mon.02.02.2009 2 comments
チョロリ


ブルチョロさん届いてます。(さらっと言ってみたりして‥)


待望のブルチョロさんと出会ってしまいました。。
5日ほど前に海を越えて手元にやってきました♪

レートが下がってるのもあって、すごくお値打ちだったんです。
‥届くまではウキウキでした..。

ワタシの望みをクリアしていて、
しかもボディ状態が良く、
写真では結構べっぴんさん。(薄暗かったけどさ‥)

しかも、ドールドクターにクリーニングしてもらったって書いてたんです。。
 ・
 ・
 ・
いったいどこを?
もしくはもっと酷かったとか??

とにかく思ってた以上に難がてんこ盛り。

ボディの方は骨折も腰割れもなく、色移りを除けばいい状態です。

問題は肝心の顔。

解頭してあります。
(ろくにキレイになってないクリーニングのために。。 TーT )

そして白目が真っ黄っきです。
そしてそして、まつ毛が一部抜けそう。。

肌もちょっと焼けてるのかも。。

安くて状態のいい子を手に入れようなんて甘かったようです。。


う~む。。劇的ビフォーアフター熱がムクムク( ̄~ ̄)
きっと自分の手でリペアしてあげると愛しさもひとしおよね~。。

幸いと言うべきか、解頭済みのコだったので
解体にチャレンジしてみるかな。
‥と思うのですが、結構固いので
首がモゲたらどーしよー手書き風シリーズ汗1と思うと
なかなかはずせません。。

ちょっとずつ可愛くなってくチョロリさんを気長に見守ってください。。

といっても今日のところはチェリの写真ですが。。
(しかもまた過去画像より..以前載せたのとは微妙に違う写真‥たぶん)


チョロリ



* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


Pちゃん♪

大変だったのねぇ。。
かなりの年代物だって言ってたもんね。。
ネットお預け生活なんてストレス溜まります(笑)
私も今年から新しいパソコンだからわかるよ。
慣れるまで大変だよね~ ε-(;ーωーA


スポンサーサイト

« ブルチョロさん♪ - Home - 念願の‥。 その1 »

- comments
2 comments
わーわーわー!!!
すごい新人さんがやってきたのですねー!
どんな子がやってきたのかお披露目が楽しみです。
うちのひめこがそうだったのですがすんごい難ありでどうなることかと思ったのですがなんとかなりました!
自分で手をかけるとホント愛着も湧きまくりでかわいくてしかたないです。
どんチさんちのブルちゃんがどんなお顔になるのかとっても楽しみです。
どんチさんちの子はどの子もぽわ~んとしたやさしいお顔が多いのでブルちゃんもそうなるのかな~。

うてなさん♪

ウシシ(* ̄∇ ̄*) そうなんです。
一周年記念という口実のもと、
遂にお迎えしちゃいましたとさ♪
やっぱブルさんはカワユイ☆
ところでひめこちゃんが難ありだったとたまにお聞きしますが、
どこがだったのか全くわかりませんよ。。
それだけうてなさんの愛情で生まれ変わったのですね^ー^)
今じゃすっかり愛くるしいヴィンちゃんですよね。

「ぽわ~んとしたやさしいお顔」←非常にうれしいです♪
きっと自分に無いものをお人形に求めているのね(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

